Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    30分間さくらちゃんが余すところなく可愛くてどうにかなりそう

    とても良い

    知世ちゃん、あの調子なら絶対ハネムーンにも寝室にもついてくるのでは。それはさておき、今回も実に丁寧でうっとり見惚れてしまう。すべてのキャラクターが言葉遣いもふるまいも嫌味のない綺麗さなのだよなぁ。お好み焼き食べたくなる(キャベツ高い!)

    とても良い

    これまで手にしたことのないカードが次から次へと形になって行くけど、元あったカードはいずこへと悩むさくら....小狼が何か知ってそうな感じがするな..

    とても良い

    コスチュームきた!改めて知世ちゃんって裁縫得意すぎ笑
    そういえばお昼中にメイリンの名前も出てたなあ。懐かしい。また出てきたりするのかな?
    一話ごとにカード集めていく感じっぽい。次回も楽しみ。

    とても良い

    ひたすらかわいくて癒される。

    良い

    カードキャプターさくらが好きだから、面白い作品という印象。テンポのいまいちさが気になる。25分尺で15分は魔法と関係ない日常。残りの10分で急にカード捕まえ始めるから、何もない前半に期待感が持ちにくいのかも。キャラの反応もテンプレで予想できるのも残念感。あと、主人公が魔法を使って活躍できる尺がないのも辛い。主人公は封印するだけで、カード捕まえるための努力も大してしておらずピンチもないので、捕り物として物足りないような。主人公がもう少しカードキャプターしてくれた方が盛り上がりそう。

    良い

    リア充の濃密な1日。
    中学生さくらは無駄に足掻いたり悩んだりせず、「自分にできることをしよう」と現実を受け入れてずいぶん大人。
    お泊まり知世は普通に同衾。

    良い

    小狼とエリオルが何か知ってそうな。

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     自分のことを語りたがらない小狼とほのぼのお泊り。やっぱり桃矢の声に一番時の流れを感じる。冒頭のstudentsの歩き方。コンプラ。

    良い

    みんなでお弁当シーン良いね。
    チーズケーキクッキング!
    桃矢君気づいて無かったら逆に怪しいぬいぐるみのフリw
    新衣装試着でいきなり実戦!針でパチン
    小狼とエリオルは何か隠してる。

    良い

    李君の部活やらないか。メイリンまだいた。ケロちゃんばれそう。敵と状況はまだよく分からないな。ケロちゃんにお任せもきたー

    良い

    全体的に落ち着いた雰囲気が漂うのが尊い。
    中一なのに自然な彼氏持ちさくらさんの安定さ。そして女子グループで李君と山崎君が全く浮いてないのが凄い。
    TV版の延長ということで、原作にはいない苺鈴にも触れてくれたのも嬉しい。
    雪兎と桃矢のやり取りは見てて安定感が違う!
    ケロちゃんの存在隠しはどこまでやるんだろうという緊張感も楽しい。
    新作コスチューム可愛すぎ!コスチュームでここまでテンションが上がるのはこの作品ならではだろう。
    自宅でお泊り会していたら現象に巻き込まれるのだが、このシチュエーションもCCさくらでは初だったように思う。
    「ちょうどこんなものが」という知世をみて笑ってしまった。
    また、風船のようなものという発想で座っている真下に突き刺すというのも意表を突かれた。
    エリオルさんまた試練を課してるのかあえてまた放置してることがわかった。
    物語のネタバレ防止という作劇上の都合が見えるのは少し残念だ。

    良い

    ・苺鈴ちゃんにふれるシーンがあって感動しました…アニメ版は彼女が一番好きなのでとても嬉しいです
    ・僚友と仲睦まじい学校生活シーン、見てて和みました。平和って素敵です…奈緒子ちゃん、千春ちゃんの得意なものがきっちり強調されていて、さくらちゃんの大事なお友達感がよくわかりすごくよかったと思います
    ・小狼君が本当にただのイケメンに…笑 改めてクロウカード編前期の生意気な彼が懐かしくなりました
    ・さくらちゃんらしい決意表明のシーンがとても素敵でした。
    ・レアチーズが本当に美味しそう
    ・とーやくん、雪兎さんとのシーンも和みました。
    ・キャラデザには少し慣れてきましたが、やはりまだキャラクターが複数並んだ場合の体格比、人体比に違和感があります…作画には予算を惜しまずグイグイ投資してほしいです…
    ・ほっぺを引っ張られるところの丹下さんの演技が可愛すぎる
    ・ケロちゃんのドズームが多く迫力あって可愛らしかったです

    良い

    クオリティ高すぎて涙出てくる。ホント幸せ!

    普通

    うーーーーん

    普通

    交尾しないと出られない部屋ではない

    割って落ちないのかメッチャ不安になったけど大丈夫だった……!!

    2018/1/14【録画】引きで見る制服小狼くんはスーツを着てるように見えて違和感。顔は幼いのに。とーや何か幼くなってない? ホントに大学生? ケロちゃんの『こにゃにゃちわ~』は懐かしくて和む。……それを言うと『解錠(レリーズ)!』もか。あぁ、懐かしい。

    千春から渡されたレアチーズケーキのレシピのクリップがフォーク。
    お昼はみんなマイボトルとは時代ですかね。
    ケロの前に食べかけのチーズケーキという状況。もうアウトでしょ。
    ED 桜のチアは、SAKURAなのね。
    制服のネクタイだかリボンは、女子1本、男子2本?

    おしとやかで、品のよい中学生たちで、見ていて安心しますよ。
    小学生のときと変わらないみんなの関係性にほっこり。
    桃矢兄ちゃんはやっぱりちょうかっこいいし、雪兎さんは優しいし。

    なんだか童心をくすぐられるアニメです。

    12
    Loading...