Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 180
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    まさかの二本立てでした。結構なスピードで消化してってるけど大丈夫かしら?
    しかし毎回衣装が可愛すぎんよ〜カッパ桜ちゃん良き✨笑

    とても良い

    1話でカード2枚と次回の展開まで盛り込んでいて、だいぶ速いですね。
    小狼くんとの関係が尊い…。
    はよ結婚してくれ…もどかしいんじゃぁ~。
    ともよちゃんほんとすこ。
    とうやお兄ちゃんは何を知っているんだ。
    ケロちゃんモブ回。
    晩御飯はロールキャベツとチキンライスです。

    とても良い

    まさか一つの回で二枚のカードを封印するとは思わなかったな。そのお陰かこれまで封印したカードやさくらの卓越した身体能力を華やかに使った戦闘シーンは見もの
    東屋で新衣装になった時はあんな場所で着替えたのかと焦ったら、上から羽織っただけだったのね

    さくらは大変な目にあい続けているのに、今はまだ話を聞くだけな立ち位置の小狼。塗れたさくらに上着を掛ける男らしい一面を見せつつ、何処か意味深な態度も。やはり何か知っているのだろうか?

    とても良い

    良いスピードでカードをポンポン集めていくから見やすいし、この1話完結型に近いような話の作り方が昔見てたCCさくらそのままで見てて懐かしくも感じてた笑

    さくらが夢?で見たあのフードをかぶった人物が次の転校生なんやろうか?背丈が同じってことはもう一人の自分説もあるんかな....

    とても良い

    ほぇ~相変わらず身体能力半端ないな。
    カードうまいこと使って戦っててワクワクした。

    良い

    せわしない2枚カード回収。主人公のキャラがぶれてるんだが。若干萌え系よりに

    良い

    1話でカード2枚のお得感。

    良い

    ぴったりな衣装出してくる知世ちゃん流石
    さくらちゃんの身体能力
    ケロちゃんもわかってないしひとりで探り探りやってる。
    小狼くん確実に隠してるし
    お兄ちゃんも不穏。

    良い

    OPのCLEARという名称に恥じない透明感を感じる3話目
    友枝中学校で小狼に報告するさくらちゃんの花の庭園の背景の強調具合が幻想的で美しい。
    大雨が降り、室内の食堂でというシーン一つとっても、今回はとても人物以外の背景が印象に残る。
    とにかく友枝中学の男女の友人との食事シーンってすごく楽しそうが良い。
    バトルのときは過去の作品で舞台となった公園にあるペンギンの滑り台の上で新しいカードを封印したというファンサービスもたっぷり。
    スピネルとケロちゃんが仲睦まじいのも今作の嬉しい点である。
    桃矢と雪兎パートも結構意味深で、前作はほとんど蚊帳の外におかれていた桃矢が本格参戦してきたらまた違った面白さが見れそうだなと思った。
    本日2回目のバトルシーンでは早速アクアのカードを活用してるところが勇ましい。
    唐突な新キャラ登場で次回…今作は身内が敵ではないのかな

    良い

    バンクのBGMがギャグだ。李君の活躍がなくて流石に怪しい。2本立てだ。不思議空間にいる透明な何か

    良い

    あいかわらずの運動能力。ヤバい。

    良い

    今回もクオリティ高い!知世の髪型可愛かったなぁ。

    普通

    カードの気配がして、知世が黙ってさくらの肩にぴとっと触れて、次のカットではバトルコスチュームに着替えてる流れが可笑しかった。外から丸見えの東屋で着替えてるのが良い。制服のスカートはそのままだったけど、上は脱いでるはず。
    千春とケロちゃんがそれぞれ何気ない会話で「記憶違い」という単語を口にしてるのが気になった。伏線?今シリーズのテーマ?
    小狼と桃矢は何か隠れてごそごそやってる。「反射」カードと出会った時に周りの人が消えたのは小狼の仕業?

    普通

    ☆☆☆★(3.5)
     AパートとBパートで1枚ずつカードを封印するのはすごいテンポだな……とかREFLECTを封印するときのさくらの跳躍やばくない? 小狼かよ、とか思うのだけど、さくらに上着を差し出す小狼が最高すぎてもう……。山崎くんと藤隆さんはあまり気にならなくなった気がするけれど、桃矢はどこまでも狡噛さんだ……。カエルカッパの下は制服のスカートなのかと思ったけれど、上はどう見てもノースリーブだしマジでどうやって東屋の中で着替えたんだ……。真っ先に気にするのが背丈なのか。「必要なし! 誰も見たくありません!!」と言うけれど、私は見たいよ、スッピー。
     あと字幕をつけてみたら、さくらが黄色、ケロちゃんが青、小狼が緑だったので知世ちゃんは4番手なのか〜と思った。

    普通

    ブレない知世

    普通

    カードが少なくてもさくらは力技でやれるんや!

    良くない

    もはや同人レベル

    まさか1話で2枚回収するとは……!!
    しかしリフレクトの時はなんとなく居場所分かったならゲイルばかりぶつけないでシージュで包んでも良かったのでは……?
    あとなんで急に人いなくなったのか謎w
    桃矢兄ちゃん一体何が出来るようになったんです……!?

    2018/3/21【録画】ながら消化のためにこれを選択。放送分はいつ追いつけるかな? 30分のうちに2枚のカードが集まることもあるのか。水流と反射。今後どのように使われていくのか楽しみ。もちろん知世ちゃん作バトルコスチュームも。

    濡れた遊具でも滑らないグリップ力
    バトルコスは上から羽織る仕様?

    12
    Loading...