Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    苺鈴が…ついに…さくら呼びした…(´;ω;)ウゥゥ尊い…。アニオリでもこんなにいい話(´;ω;)ウゥゥ
    桜と苺鈴の共闘すごかった。ってか魔法も使ってないのに身体能力凄すぎる…!
    桜の巨大シージュも魔力がそれだけ強いってことの証なんだろうなぁ。「揺動」「争闘」どちらもなかなかアグレッシブなカードだった。
    海渡ついに本性見えてきたか。失言したから時間をちょこっと巻き戻すとか、やってることは小さいけどw
    封印の獣が1人の少女に怯えまくっているの可笑しいw

    とても良い

    うっかりで時間巻き戻すのはさすがに草生える

    とても良い

    さくら、メイリンつえー!!
    いやーいい話だった。

    良い

    いつも思うけどカード自体を弱体化させたりというような描写はなく出てきたところを杖でカード化するというのほなんだか幸せな世界だな思う。執事さんは時間巻き戻せるのか…めいりんと一緒に戦ってさくらとよぶメイリンかわゆし

    良い

    香港の女の子が爽やかな後味を残して去っていったのが印象的。

    良い

    地面を掘り返して、久しぶりに荒ぶったカードだと思ったけど、案外あっさりカード化された。自分ちだけが地震でめちゃくちゃになってものんびりしてる知世の母。
    今まで胡散臭かったユナDがついに魔法を使う。会話のつじつまがおかしいというポカくらいで時間を巻き戻して、再々使ってたら違和感みたいな物が残ってしまいそう。
    チアをやってるからという理由で、さくらがさらっと争闘のカードの攻撃を避けたり、苺鈴と一緒に戦ったりして驚いた。
    「他人の幸せばかりを考えて自分のことが疎かになる人を見ると寂しくなる」という苺鈴の中学生とは思えない深く落ち着いたメッセージ。

    良い

    アニオリとは思えない存在感の苺鈴。ほんといいキャラ。
    いくらさくらの身体能力が高いからって、小さい頃から一緒に稽古してきた小狼と同じようなことができるってのはちょっと。でも良い話だった。

    良い

    苺鈴は特別な訓練受けてそうだけど
    さくらも素の身体能力高すぎ!
    ケロちゃんはすっかり知世の犬w
    うっかり口すべって巻き戻しましょー。えー

    良い

    今回の敵は攻撃的だった。おじいちゃん出るのかな。海渡さんついに本性を現したね。苺鈴帰ってしまって寂しい

    良い

    めいりんちゃんがけっこう強かったな、すぐ帰るなんて残念過ぎる!

    良い

    苺鈴じゃじゃ馬感がなくなっていい子だったな。2人で共闘してカードを封印することなかったから良かった。
    自分のことはどうでもいい人ね、よく見てるし言いにくいことも言ってくれるいい友だちだね。
    ケロちゃんの恐れ方は正しいと思います。

    普通

    アクションアニメじゃないか!

    こ、コイツ!時間戻して自分のミスを帳消しにしやがった……!!
    苺鈴ちゃん……可愛い……!!

    2018/5/11【録画】露骨に怪しい所を見せてきた。魔法。ようやく話が動き出した?

    SWING STRAGLE
    つかった SIEGE
    ユナが正体みたいなのを現しましたよ
    現存すら疑わしい古い郵便ポストはなんなの?
    OP/EDはワルキューレだったのを今頃……

    1
    Loading...