アトム ザ・ビギニング

アトム ザ・ビギニング

  • 視聴者数:650
  • 評価数:136
手塚プロダクション・ゆうきまさみ・カサハラテツロー・HERO'S /アトム ザ・ビギニング製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 69
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ロボットと人の明るい未来。

    良い (4.0)

    いい話だったー

    普通 (3.0)

    いい話
    前回のロボ戦解析されててよかった

    普通 (3.0)

    悪くない話だけど、ストーリーが進まず、ずいぶんのんびりしているな。2クール作品なのかな?

    普通 (3.5)

    オリジナル回なのか。
    茂斗子さんの服装好き。

    普通 (3.5)

    酸欠の工事現場に入れるとは安全管理義務違反ではないか。未来の大学がそこまでいいかげんなはずはないと思うが。

    普通 (3.5)

    丸っと1話オリジナル、まぁ原作巻数を考慮すればそうなるか。しかしそうするとあまり物語は進行しないようだ。これなら原因に迫るところまではいかないのかな
    飛田さんも関俊さんも良いなぁ、流石芸達者。

    普通 (3.0)

    完全にAIBOw
    原作になりオリジナルですな。
    来週もオリジナルか…。

    良くない (2.5)

    ひげおやじような礼儀知らずの根性主義で声が大きな老害を出せば人情話になるんだろうか。
    お茶ノ水がお乳の大きな娘と一緒に登場したら「何でそんな女と一緒にいる?!」と不機嫌になる天馬が可笑しい。

    ゴールはA106が、感情みたいなのを手に入れて、それを周囲の人間が受け入れることにあると、勝手に思っています。なら、なぜに初動に番外的な話を入れるのかと。

    探偵なら怪しくないという謎理屈。
    調査場所をプロットした紙の地図と発信源をプロットしたタブレット。照会じゃなくて、突合じゃないかと。プロトコルのどのレイヤーまで見られる設定かは不明ですが、MACアドレスみたいな端末固有のIDで特定できると思うのです。
    現在穴の場所は、依頼者+アイボもどきが昔出会った思い出の場所。本能レベルの謎の記憶で、迷子アイボはその場所へ行ったようで。

    なんか、つまんなくなったな。次回も含め、大きいストーリーは無いのかな?

    じんわりいい話だった、おじいさんCV関俊彦に感動して泣きそうになってしまった…
    ロボットが個人にとってかけがえのないものであるかどうか、は本当に指針のひとつにしてもいいんじゃないかなあ、となんとなく思った。

    https://twitter.com/_inoue_yuki/status/858327161198985218
    バイクに乗るたびに話しかけちゃうイノエル最高かよ〜!!!

    1
    Loading...