Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    その表情でバター持たれると笑ってまうw
    長老の人の姿やべぇw
    後先考えずにやる気だけで突き進むのがリーダー気質…。

    良い

    本日の夜実況。
    最初は噛み合っていなかったが、少しずつお店が出来ていくのは観ていてわくわくする。
    絵本「バーバパパのいえさがし」でのシーンだと思うけど、バーバパパたちの家づくりを何故か思い出した。

    プリキュアたちが、段々チームの形になってきているという回。
    みんなを引っ張るのはリーダーであるいちかの役割だけど。年長者2名(特にゆかりさん)が細かいところに気付いて、さりげなく皆をサポートしていたのがよかった。

    一方、戦闘はとってつけた感じで、消化試合の印象がぬぐえない。

    良い

    パティスリーの制服めっちゃ可愛いじゃん。いいね!

    良い (4.0)

    ばらばらだった意見がひとつにっていうのはお決まりの展開だけどやっぱり必要だよね。変身時に5人そろってのポージングは初めてだったかな?不安だった今作もキャラクターが勢揃いするとそれなりに見慣れてくるものだなと。慣れてきた頃には喧嘩回があるのでどんなお話しになるのか。今回のキャラクターそれぞれの立ち位置をみるに、ストレートにものを言うゆかりさんあたりが発端になりそう・・・?

    良い (4.0)

    結束に向かう過程が希薄には感じたけど、違う意見がまとまってっていう王道パターン好き。
    ゆかりさん、現実に居たらイヤな感じがしそうだけどキャラ的には今回の中では一番好きかも。

    普通 (3.0)

    前回最後まで観られなかったこともあるかもだけど、親のお手伝いとかでなく、中学生や高校生がお店を開くってのに無理を感じる。

    普通 (3.5)

    あおいがアホで馬鹿力で可愛い。
    ひまりが買い物出来ないくらいコミュ障で可愛い。
    ゆかりがクールでマイペースに見えて結構ノリノリで可愛い。
    みんなバラバラで険悪な空気になって開店できるか怪しい雰囲気なったところがちょっと昔のプリキュアぽかった。
    キラキラルが建築資材になったり洗剤になったりと万能で驚いたけど、あんまり夢のない使い方で可笑しかった。

    長老人間化するのかw足は相変わらずモヤモヤなのね。
    バラバラな5人だけど、それぞれの良さを活かしながらお店作りしてるのいいね。それがあっての初めての5人口上もグッとくる。しかしキラキラル便利すぎだなーw
    オーブンの爆発を回避するし、キラキラルの作品クオリティすごいし、あきらに鋭い指摘するし、なんだかんだであおいのサポートしてるし、ゆかりさんの気まぐれ猫感がいい。
    あおいの怪力設定は今後も生きるのか。現に敵をふっ飛ばしてるけどあれは肉弾戦には入らないのかw
    あきらギャルソンのお店なら私も行きたいです!
    (2017/3/26)

    激短納期の無茶振り案件を取ってくる営業いちかちゃんの図
    ひまりちゃんの控えめな押忍かわいいから定期的に見たい
    お店の制服めちゃくちゃ良いな…

    ツッコミ要素で構成しているんじゃ
    ヒロインが楽しそうなので、正しいのでしょう。
    ホイップ役を調べたら、ベテラン子役出身なのね。

    1
    Loading...