Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    あきらの妹みくが、店のお手伝いをしたいと言った。背伸びをしてみたいのはわかる。それもあるのだろうけど、理由はそれだけではなくて「いつも自分の心配ばかりしている姉を、本当に笑顔にしたかったから」。
    「パティシエ格好良いから」と無邪気に言ってもいい歳なのに(いやそれ、大人だって言っていい。行動の価値は動機とは無関係だ)、動機はあくまで姉の為。まったく立派じゃないか。

    良い

    本渡楓さん、女児演技うま……

    良い

    本日の再放送。
    視聴しづらい再放送の時間もあって、とびとびになってしまっている。

    ゆかりさんが、口癖のように「みくを守る」と言うあきらに対し、「むしろ、みくちゃんに守られているのかも」と言う。
    みくが居るからあきらは強くなれる。ちょっといい話。

    繰り返し観ても、ジュリオの「実験」の目的が見えてこない。

    良い (4.0)

    あきらとみくのお互いを思いやる心が良かった。看病・介護する側が心配し過ぎて笑顔を忘れて、看病・介護される側が申し訳ないという気持ちになってしまうのは「あるある」だと思う。
    体が弱い人間からキラキラルを奪うなんて、超えちゃいけない一線をあっさり超えてリオは結構ゲスい。
    歌を誉められてところ構わず歌っちゃうあおいはアホな子みたいだけど頭は良い子。
    プードルチョコケーキの実写はブツブツで気持ち悪かった。

    良い (4.0)

    今回はジュリオが下衆い。
    いちかはみくちゃんが失敗するたび違うことに誘ったりして気が利くなぁ。

    普通 (3.0)

    お姉ちゃんと言うより、どう見てもお兄ちゃんなんだよなw

    ついにショコラ回。みくちゃんが健気で可愛い。あおいは調子よくしてやたら歌ってるw
    怒りで冷静さを失うショコラに、さり気なく心配するマカロンがいい。
    新技、ショコラアロマーゼのビジュアル…(;´∀`)
    次回はマカロン回だけどとうとうジュリオに接近!楽しみ!
    (2017/5/21)

    いつの時代な電話ボックスとボンネットバス。
    現実には、みくに単独行動が許されるはずもなく。小児病棟は、面会制限が厳しいので、中学生は面会できないでしょう。まあ、外出設定ですけど。

    1
    Loading...