Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    ビブリーの、ヤンデレでゴスロリというキャラデザは好き。
    電話ボックスがある昭和っぽい背景とか、内緒話の小物として糸電話を使うシーンもシュールでよい。

    TVニュースの中ではあるけど、キラ星シエルが初登場。病んでいるビブリーに対して、華やかで鮮烈な印象のシエル。
    敵首領、ノワールの名前も初出。派手な新要素が盛りだくさん、ようやく「話が動き始めた」という印象の新展開。

    良い

    ノワール様というのがボスになるのか。全貌がまだ見えないから身近な人物だったりするのかな……

    良い

    ビブリーの不思議な力の噂で洗脳されてるのかと思ったら、親衛隊には効かなかったり、ミルクレープを食べてる子を見ただけで皆の気分が変わったから、もしタダの普通の噂で街の人たちが手のひらをクルクル返してたんだとしたら、そっちの方が怖いなと思った。
    悪い噂を聞いて「しょんな」とショックを受けたり、3人そろってお客が来る夢を見たりと中学生トリオは楽しい。

    良い

    アミメキリンちゃん!(違う
    噂はバカにできないからなぁ。
    ノワール様という親玉っぽいのが示された。そしてここで新キャラか~。
    キリンミルクレープはなるほどなぁと思った。実際に商品であったりするのかな。よくできている。

    普通

    キラパティのスイーツを食べる前からギャグは滑っていた。
    悪玉の親分らしき奴の名前がやっと出て来た。次回から話が大きく動きそう?

    あきらファンとゆかりファンが有能な回wゆかりさんにあっさりみつかるビブリー(;´∀`)
    やっとノワールという、組織の親玉的な名前が出た。ビブリーとジュリオのアジトあるのね。ジュリオ帰る家があってよかったねw
    「恋人と別れる」の絵があきゆかで描かれてて公式GJ。
    シエルも情報解禁からすぐ登場するのね。今回はテレビ越しだけど、いよいよ次回いちかたちと対面かー…ってジャンピング土下座とかwww
    (2017/6/10)

    ただでさえ、「どれみ」要素を感じるのに、千葉千恵巳さんですか。
    ウワサで瞳の色が変わっていたので、魔法由来かと思ったのですが、普通に悪評を流していたのかも。

    1
    Loading...