Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    キラパティを開いたのは、ペコリンの仲間たちがいつか帰ってきた時の為の目印とする為だった。(7話)
    この目的が忘れられていなかったことが嬉しい。スタッフもプリキュアたちも、よくぞ憶えていてくれたw

    ここに来てのジュリオの再登場、折り返し回に向けての展開が熱い。

    良い

    ピカリオ………一体何ジュリオなんだ……

    良い

    テレ玉の再放送。ネタバレあり。
    プリキュアたちの当初の目的、いちご山の妖精たちを呼び戻しての宴が実現。

    シエルと、正体であるキラリンのギャップが面白い。
    シエルの正体だけでなく、妖精は修業すれば人間の姿になれること等、仰天事実が明らかになるw

    では、姉同様にパティシエ修業をしたはずのピカリオも、人間態になることができる?そんなタイミングで現れたジュリオの正体に、キラリンだけは気付いていた。

    プリアラはキラリンとピカリオのエピソードが好き。
    正直、序盤はなかなか盛り上がらないプリアラだけど、折り返し前の盛り上がりは好き。

    良い

    シエルといちかの立場逆転w
    なんか意外にはやく妖精たちはいちご山に戻ってきた感じだけどもうだいたい半分なんだよな。

    普通

    知らん所で元悪役妖精達が大活躍して、ペコリンの仲間達が戻って話が一気にサクサクと進んだ。
    ビブリーは瞳のデザインが十文字じゃないから妖精ではなくて人間?

    普通

    シエルがいちかに弟子入り?(笑)
    闘いを連続させるんじゃなくて、もう少しゆっくりと展開してほしかったな。

    普通

    シエルがジュリオと合体してバロム1になるにスーパーひとしくん

    長老花火で妖精たちがいちご山に大集合。ガミーたちここでも暗躍してたのね。
    花火につられてシエルもやってきて、いちか達の目の前であっさり妖精キラリンに。あれだけひた隠しにしてたのにいいのかw
    いちか達がプリキュアとわかって、これまでと立場が逆転し今度はキラリンがいちかに土下座w
    そういやノワールの姿初めて出たかも。実体ではないにしろ。闇強化されたジュリオにキラリンが何かを感じとるところで次回へ…
    (2017/7/9)

    連戦に耐えられるか

    1
    Loading...