Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ゆかりさんファンの自分にとってはたまらん回だった。
    マカロンも精神的に強くなったなぁ。以前ならあのまま闇堕ちってのもありえるような。
    脱出した時に自らお姫様抱っこされにいくの良い。
    ゆかりさんに顎の下こちょこちょされたい人生だった。

    良い

    本日の夜実況を兼ね、 #キュアショコラ生誕祭 として。
    何故キュアショコラのお祝いにマカロン回を観ているかというと、あきゆか成分の吸収の為ですよ。
    毎年避けていたわけではないのだけど、改めてあきゆか回を観たことは実は多くなかったので。

    戦闘シーンでの「マカロン、いやゆかり。戻ってこい!」というイケメン台詞がお目当てだったことはさておき。
    いつも以上に鬱々としたゆかりを登場させたのは坪田さんだった。なるほどなっとくw

    良い

    本日の夜実況。
    わけもなく不機嫌になったりする、美人だが面倒くさいゆかりさん。
    25話同様、この回もラスト近くまで、おセンチなゆかりさんは観てて正直キツい。「坪田さんが好きそうな感じ」と言うのは不謹慎か。
    反面、そんな回だがゆかりさんの作画はよくて、儚い中にも美しさがある。

    閉じこもりがちなダメな自分を受け入れ、幼い自分自身に「好きよ」と伝えるシーンはいい。
    これ以降の回のゆかりさんは、安心して観ていられるお姉さんだったはず。

    良い

    久々のワンダフルアラモード。
    ゆかりさんプリキュアになる前だったら闇堕ちしてたと思うけど、ひまりちゃんと仲良くなってたり、友情は育まれているようだから、もう大丈夫そうで一安心。

    良い

    あきらが皆に優しいから、ゆかりが自分に向けられている優しさも同種のものじゃないかと考えてしまい、ゆかりの独占欲がメラメラ燃える。
    幼いゆかりは無償の愛に飢えていたけど、彼女の親は何してるんだろう?
    ゆかりが敵の術中にはまるフリをして「そうはイカのキンタマ!」という逆転パターンは少し飽きたかも。ゆかり回で毎回ゆかりの寂しがりやの面を強調してると、面倒くさい構ってちゃんになってしまいそう。
    ゆかりのことが好き過ぎるひまりに、他の中学生組が軽くヒくところが面白かった。
    エリシオに襲われてるのに、ゆっくり丁寧にマカロンをベンチに置く仕草がゆかりらしくて可笑しい。

    普通

    こいつらいっつも闇オチしてんな

    普通

    ゆかりん回。今回はゆかりが抱える心の闇が敵に狙われたけど、心中の寂しさを何とか彼女なりに克服できたようで何より。それにしてもアキラさんの笑顔は破壊力あるなあ。(※但し、彼女の制服のスカート姿は余り似合っていない)

    マカロンがスーパーシルエット化するのかと思った(しません)
    しかし復帰後のショコラお姫様だっこ→ショコマカ謎フォーメーションはホント2人の世界だなぁw
    久々にワンダフルアラモード。
    ひまりんがゆかりさんラブなんだけど前からだっけ??
    あきらさんの制服スカート姿が新鮮。
    ショコラさりげなくチョコレートの剣出したよねw
    誰にでも優しいあきらを一人占めできない寂しさはこれで吹っ切れたんだろうか。まぁあきゆかの色々は今後もありそうだけど。

    あきらがなんの遠慮も無しに水切りで石を池に投げていたので、○○庭園な公園かと思ったら、私有地でした。
    あきらのスカートは制服だけ?

    1
    Loading...