Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    クラスごとの出し物もいいけど、こういう学校全体でコンセプトをもっての文化祭って楽しそうだな。統一感があって異世界に迷い込んだようになりそうで良い。実際にこの手の文化祭ってあったりするのかな?
    あきらさん心が強いな。てっきり途中で助けが入るんだと思ってたけど。
    キレたマカロンいいですねぇ。

    良い

    本日の夜実況。
    あきらの格好良さよりも、元気を取り戻して覇気のあるゆかりがいいと思った。
    神輿のように担がれている時にも、ノリノリで楽しそうだった。

    それにしても、エリシオからにじみでるうさんくささ、茶番臭。

    良い

    突然の裁判。やっぱりショコラのバンクはヌルヌルみがすごく良い。
    マカロンも前回の話を踏まえていい感じになっててよかった。

    良い

    幼い妹が呼吸器系の病気で苦しそうにしてたら心配で心がキュウとなるけど、そういう葛藤はあきらは何度も経験して乗り越えてるだろうから、ポッと出のエリシオが「罪が~闇が~」と偉そうに語っても何の影響もない。
    お話の進行にはそれほど必用ないあきらのおばあちゃんが、ネズミ耳を付けて、何も喋らずニコニコして、いちか達の後ろにいるのが可愛らしくて面白かった。
    ゆかりの女王のコスチュームが紫色の髪に似合っていた。

    普通

    おばあちゃん可愛かったね

    ショコラ回で久々にフルの変身バンクだった!
    エリシオ毎度毎度いやらしい責め方するよねぇ…妹か皆か、どっちも大事にして何が悪い!とどっちも守っちゃうショコラ強い。
    ハートの王子で実行委員長のあきら、ハートの女王ゆかり。これだけで学園祭盛り上がるわな。
    リスではなくハンプティダンプティのひまりがジワるw

    まさか「ねらわれた学園」は関係無いと思いますけど
    女児向けにしては、ゲスな攻撃でした。
    シエルがガッチャマン(正確には大鷲の健のことですけど)
    あきらとみくの姉妹を見て、シエルがピカリオへ思いを馳せるかと思ったのでした。

    1
    Loading...