Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あきらさんが体調不良を黙ってた理由が良いね。
    徐々に強くなっていってたっぽいディアブルのほうが厄介そうな感じもしたけどなぁ。

    とても良い

    作画が丸っこくて可愛い(青山一人原画)。今までに登場したキャラクター達がちょこちょこ出ていて楽しい回だった。
    体育倉庫裏でいちかがあきらを説得した後の「お返事は?」「分かりました」「よ~し、よくできました(頭なでなで)」の流れ・関係性がスゴく良かった。
    キュアホイップがディアブルを縛った時に、綱引き特訓の伏線が生かされるかと思ったけどそうでもなかった。
    ディアブルの闇に染まった人のリアクションは生々しいから、ディアブルが消えてくれて嬉しい。

    良い

    本日の夜実況。
    自分には運動会や体育祭が「楽しい」とは全く思えないけれども、フィクションの運動会とわかっていれば楽しい。
    あきらさんが、土下座までされて嫌々出場しているのでなくてよかった。

    グレイブは救いようがないチンピラだけど、今回のディアブルへの裏切りによって一気にキャラが立った。
    ディアブルはあまり見たいキャラではなかったから、見下していたグレイブにまんまと一杯食わされメシウマ展開でもある。GJと言っておこう。

    良い

    日付は変わってしまったけど、昨日はあきらさんの誕生日だったので。こんなサブタイだけど、内容はほぼあきらの当番回。
    ゆかりや妹のみくといった、あきら定番の相手役は今回はお休み。学校を離れたご近所の出来事を通して、普段と違う切り口からあきらを紹介する当番回はなかなか面白い。

    あきらとは別に、普段あまり出番の多くないいちか父がいい味出してた。
    多くの弟子を持つ空手家という、運動会でも活躍できそうな父ではあったけど。一人の力でチームを勝たせることは出来なかったのか。

    良い

    闇のアニマルさんいきなり轢き殺されたびっくりした。名探偵いちかちゃん可愛い。

    普通

    立神コンツェルンはアリなのか

    ディアブルが二足歩行になったらなんか小物感が…。。
    あきらさん全種目ってオファーがそもそも無茶すぎる(-_-;)クリスタルアニマルと体調が連動するのね。ってかワンコって名前なのかw
    屋外に救護ベッドってのもなんかシュール。
    名探偵いちか可愛いなw
    立神家チームノリノリだし、応援団あおいもカッコいい。
    ラストのあきらさんのおでこコツンは反則ですよーw
    あ、あと映画OPでみらリコいたの軽く衝撃!秋映画で意外!!

    ディアブルが他の敵幹部に食われて、次回から出現する敵が変わると。
    クリスタルアニマルと本人の体調が連動してるのか。

    あきらのスタートが遅いのは、カゼのためですかね。
    ディアブルは、みんなが楽しんでいると現れる逆恨みキャラ。

    1
    Loading...