Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。ネタバレあり。

    この回の為に作られたかのようなペコリンのキャラソン、「ススメ!スイーツウェイ」が素晴らしい。
    「たまご、はくりきこ、バター」と詞もおぼえやすく楽しい。さすがはNostalgic Orchestraさん、匠のお仕事。
    「とても良い」はこの曲に対して。

    未熟さもあって、すぐに元の姿に戻ってしまいはしたが。
    この変身はプリキュアの資質(ダイスキ)を十分に持っていることのあらわれであり、まるごと終盤の展開への伏線になっているのが心憎い。

    とても良い

    来週もピカリオに動きがありそう

    良い

    はじめてのおつかい!
    ドーナツの話好き

    良い

    ペコリンまで人間になったけど今回のみなのかな。
    髪型引き継いでたけどてっぺんとサイドの間が毛がたされていてよかった…。初めてのおつかい。
    アニマルゴーランドを喰らっても浄化されないのか。

    良い

    人間形態のペコリンは最初は「そんなに妖精の頃の特徴を引き継いで、デコッパチの殺人ピエロみたいにしないで、もっと可愛くすれば良かったのに」と思ったけど、張り切って誰にでもあいさつしたり、ポシェットを落として心細そうにしてる姿を見てると可愛らしく見えてきた。
    ゆかりまで母性をくすぐられて、ペコリンの作ったドーナツを食べて瞳をうるうるさせてたのが面白かった。

    良い

    恒例の妖精が人間に変身する回。
    初めてのおつかいのパロディは面白かったし、敵の風体がマッドマックスなのもわろたw
    これ以上妖精出身のプリキュアが増えてもいろいろ扱いづらいので、ペコリンの人化は今回限りってことですね。
    そして、かつて人化を果たしていたピカリオのキラキラルがチャージされて復活するかな。

    普通

    ペコリンの可愛くなさがイエスだね

    モフルンのときも思ったけど、女の子だったのか…?
    はじめてのおつかいよろしく、親心で見守るいちかが面白い。
    パワーを出すところはスマプリのキャンディを少し思い出した。でもこの力も今回限りか。
    むしろピカリオに次回何か動きありそう。

    エコバッグなのが今風。
    ポシェットは変身解除で縮小したときに、カートの下へスリ落ちた?
    妖精→人間→パティシエ
    シエルは2人はいらぬということですか

    1
    Loading...