Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    萌女(ホウニョ)すぎだろ

    とても良い

    クトリの記憶障害がひどくなってるなぁ。
    最後は最後で赤髪成分が増えてきてるし…。

    とても良い

    4番同士は近くにはいないのね。チョーさん技官。生まれた町か。地上に残されたタグウエポンかな。記憶がなくなってくとかエロゲヒロイン。夫婦かな。自己治癒能力付きか。愛人で喜ぶ辺りクトリいい子。ハーレムだなぁ。脈あり。クトリも追い出すか。ナイグラートルートもあるんですか。種族も近いか…。恋する乙女は最高だな。力を使うと悪化してくっぽい…エルクは一体何者か…

    とても良い

    クトリはレプラカーンで無くなったどころか、記憶障害まで……。
    今回は人目を憚らずイチャイチャするヴィレムとクトリにニヤニヤしていたいのに、その裏で侵攻していくクトリの侵食が不穏すぎるよ……
    地上に有るらしいラピデムシビルスは心身のコンディションを最善に保つ効能があるというけどそれで抑えられる状態をとっくに過ぎているような…

    クトリが地上に同行すると言い出した時にヴィレムが軽い気持ちで行くようなところじゃない等と更にクトリをムキにさせてしまう言葉で反対していたけれど、それだけヴィレムはクトリを心配し依存している証なのかも。
    いつ命を落としてもおかしくない兵器として使われている過去に留まらず、現状ではレプラカーンですらない謎の状態に陥っているクトリ。そんな状態だから、ヴィレムは飄々とした見た目以上にクトリを心配しているのだろうね。落ちた子を助けるためにクトリが力を使った後なんてみっともない程に涙を流してたもんなぁ

    ヴィレムが心配している心情のもう一つの証としてラピデムシビルスについて徹夜で調べていた訳だけど……。何故そこでネフレンも一緒に寝ているのです?
    それがクトリにバレたあとの一連の会話が意外の連続。クトリがナイグラートをライバル視しているのは驚きだけど、ナイグラートはヴィレムと家族になってもいいと思ってたのか。ヴィレムが言うように食欲的な意味で迫っているのかと思ってたよ。
    ナイグラートの想いを聞いた後のヴィレムの返しは酷いけれど、それだけ自身の中でクトリとの関係が一番になっているからなんだろうか。ナイグラートも最低と言いつつヴィレムの提案を受け入れる辺りは良き理解者と感じられる。
    そういったツーカーの仲になっているヴィレムとナイグラートの関係性を感じとったならクトリが危険視するのも納得。てか、ヴィレムとくっついていることが多いネフレンはライバルではないのね

    ヴィレムからクトリの侵食を止める方法を調べていると聞いた時や落下騒動の際のアイセアの反応がどこか妙だったように思うけれど、彼女は彼女で何か隠しているんだろうか?

    良い

    シャワーのシーンで何かあると思ったら案の定
    クトリの髪の毛がまた赤に浸食された
    鏡の中に見えた赤髪の少女がエルクかな?何者なんだろう

    良い

    クトリやべぇ…
    記憶めっちゃなくなっとるやん・・・

    良い

    クトリがデレまくってるから逆に不穏だよなぁと思ってたら、案の定。屋上から落ちた子の名前は僕も思い出せないw
    赤い髪の少女とは。

    K@K
    サポーター
    良い

    胸が締め付けられる。。
    一歩、また一歩と忍び寄る恐怖を、
    もう無視することはできないのか。。

    良い

    胡椒の位置や初めてあったときのこと、最後にはアルミタのことまで忘れていて不安の残る一方で、カフェで待ち合わせや流れ星を眺め、手を握ろうか迷っているところをヴィレムが握りにいくとか、幸せそうな日常を送っている様子。それに加え、ナイグラートの大人な告白がまた素敵だ。

    良い

    悲劇っぽくなってきた。

    良い

    どんどん不穏な空気が
    子供の声が怖い

    普通

    話が安っぽすぎる

    クトリの記憶がなくなりつつある…
    クトリが急に可愛く見えてきて後のことを考えると…悲しい
    赤い髪の少女はクトリなのかな?

    転落した子どもの心配はスルーでクトリの心配とは、もはや、隠す気もないようで。

    1
    Loading...