Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.8)

    でも、現実的にお金の為とかいうと大体の人が引きそうな。。しかし、そこであの決意に満ちたあの目あの表情が見えるんですよね。真剣なやつをだれが笑うことができようか!って感じ。。

    とても良い (5.0)

    1期を振り返るシーンが多くてスッと入れた。
    1期同様パッキリした色彩とぬるぬるの動き、可愛いキャラクターに惹き込まれる。男の子女の子ともに、かっこいいと可愛いが両立してるのが素敵だと思う。何気ないシーンでも見ていて楽しい。
    OPEDの曲も映像も良い。特にEDのA組ガールの静止画に癒される。
    原作既読だけどかなり楽しめそう。

    とても良い (4.6)

    読んでなかったエピソードなんで楽しみ

    良い

    オールマイトの手紙、ヴィラン連合の調査。
    UA体育祭に向けて、お茶子の志望の理由と次世代の平和の象徴。

    良い

    お茶子ええこや…w

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     1年A組のよいこのみんながかわいすぎて、これがヒロアカの最大の魅力だな……と思った。若干個性の取り扱いとか世界観に関してはモヤモヤがあるようなないような、って感じだから。あとOPが米津玄師でEDがLittle Glee Monsterなのに驚いた、というかED映像女子力高すぎません? 米津玄師はボカロ出身でいま一番人口に膾炙したな〜と改めて思った。

    普通 (3.8)

    安定の出来栄え

    普通 (3.5)

    安定してる

    普通 (3.9)

    安定の面白さ。ジャンプらしい作品のような気がする。1期の時からやったけど、絵がぬるぬる動くから引き込まれるなー。

    梅雨ちゃんが相変わらずとんでもなく可愛い....

    普通 (3.5)

    飯田がギャグメーカーに、お茶子が燃える理由は親孝行か

    普通 (3.0)

    ヒーローとヴィランの差が「悪意」みたいなフワフワしたものでしかないのが危うい感じ。
    エンディングが女子組ばかりで良かった。

    良くない (2.6)

    麗らかなお茶子もギラギラなお茶子も可愛かった

    opが米津玄師、edがLittle Glee Monsterなんていいに決まってる。
    体育祭、そんなに将来がかかってるなんて。さて、出久くんはどんな活躍をするのか!

    かつ丼美味そう(*´ω`)

    ヴィランの襲撃を受けても開催する体育祭.オリンピック以上の人気には驚きましたが,出久がどのような活躍をするのか楽しみです.

    待ってました~!!オールマイトかわいいよう、お弁当箱小さいよう

    ここでアピールしなきゃスカウトこない注目度オリンピックみたいな体育祭かあ。
    ギラギラお茶子ちゃん。
    ピーン!オールマイトの師匠黒じゃない??

    飯田くんの変な動きが好き

    主人公が背負う重さ、だけども主人公だから背負える重さ

    2期待ってました!
    早速体育祭ですか。お茶子どうしたw
    改めて、出久とオールマイトの関係がいいなと思った。
    出久からすると憧れで目標、オールマイトからしたら自分に刺激を与えてくれた存在としてお互い認め合ってる。
    元々成長を楽しむ作品としてはお互いにどういう心境の変化が出てくるかもこれから楽しみにみたい。

    1
    Loading...