Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 239
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最後の衝突シーンの迫力すごい!

    とても良い

    轟の氷結攻撃にスマッシュで対抗するデク、傷ついた指であおるデク。
    仕掛ける轟にカウンターを打つデク、デクの言葉で全力を出す轟が勝利。

    とても良い

    最後のシーン凄すぎて震えた。

    とても良い

    緑谷さんの狂気に近い使命感は何度見ても良い

    とても良い

    お話にマッチした作画の熱量ですごく気持ちよかった。(単純に派手な爆発じゃなくて、それまでわだかまってたものが一気に吹き飛ぶ感じが)
    それにしてもデク母はストレスで胃に穴が空いてしまうんではないだろうか。

    とても良い

    中村豊の作画パートはかっこええのう。

    とても良い

    自らを受け入れた先にあるオリジナルとしての自分。めっちゃ熱いな。ほんまに熱い。友情と努力と勝利ここに極まれりってぐらい胸熱展開すぎて涙腺緩みっぱなしやった。

    個性としての能力は受け継がれるかもしれないけど、宿った個性はその人の唯一の能力。ゆえに個性やと思うし、そこを気付かせる出久の真っ直ぐさがかっこよかった。負け試合なんて思ってなくて、あくまで目の前のライバルと全身全霊でぶつかりたい純粋さが眩しかった。

    最後の轟が放った技に対して踏ん張って力を貯める出久の顔がオールマイトっぽくてよかった

    とても良い

    原作に動きと色と音が加わって大変良かった。

    とても良い

    迫力あった!ラストは人間兵器か!?ってくらいのインパクト。

    とても良い

    ☆☆☆☆(4)
     轟くんが左を使ったシーンかっこよかった。出久は人の心を救うヒーロー。突然元気になる勘違いエンデヴァーさん。みんなの憧れオールマイト。

    とても良い

    原作でも激アツシーンの1つだと思っている

    良い

    轟覚醒回ッッッ!!!

    まじかああああああ

    良い

    熱い。いつのまにか超パワーバトルになってた。これが神の左か…(違

    良い

    学生が威力や被害範囲を考えずに全力で戦うから、観客が数十人くらい死んでそう。
    デクは生きざまはヒーローだけど長生き出来なさそう。
    エンデヴァーはヒーローじゃなくてタダのDV野郎。

    良い

    いやーアツいっす

    良い

    涙を…流した…

    メモ:2期から数えた場合10話に相当

    忘れていた母の言葉を思い出す轟と思い出させた緑谷。エンデバーの言葉をなんとかしてほしかったですが、迫力のあるラストは見応えありました。

    神回だった...流石にスタッフ力入れたな〜!
    唯一轟くんの過去が重すぎて不憫で泣けるけど、まって一番舐め回したいくらいエロいのも轟くんなの 汗舐めたい

    原作もいいけど、アニメの轟くんかっけーなー(カラー)

    1
    Loading...