Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 225
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    エンディングに透明な子が出てるの今気づいたw

    良い

    後悔のデク、飯田くんと常闇が勝利。
    切島を倒す爆豪、轟に負ける飯田、常闇を破る爆豪、ヒーロー殺しが動く。

    良い

    回復縛りきた
    まぁ戦い方は変えないとなー

    良い

    「死ね!」が似合うヒーローも有りだと思うようになったよ。常闇くんのシャドーがかわいそうだった。

    良い

    かっちゃん頭キレるんだよなー。暴言というか荒っぽい感じだけど、出久並みに相手のことちゃんと見てるから強い.....かっちゃんもう優勝でしょ.....

    出久に対してオールマイトがおせっかいこそヒーローの本分みたいな話をした時にグッときた。おせっかいレベルで止まってるのはむしろいいのでは?って思ったし、いきすぎた正義は逆にヴィランを生みかねない.....

    良い

    ☆☆☆(3.7)
    オールマイトも無個性だったとは…最初から明かさないところがいいなぁ。
    飯田くんの負け方がダメージ少なめでデクと大違い…って飯田くんの兄さんやられた…
    新たなやばいヴィラン出現。

    良い

    ヒーロー殺しが登場!

    普通

    女の子組はみんな負けてバトル一辺倒。この競技に向いてる能力、向いてない能力の差が大きいと思う。
    ケガが全てリカバリーガールによって完治すると試合の緊迫感が減るから、障害が残ってしまうという演出は良いと思う。

    普通

    かっちゃん戦闘に関してはめちゃくちゃ冷静だな。

    普通

    ☆☆☆(3)
     お茶子と出久が同じところをケガしてるの、かわいかったですね。あとステインさん、ビジュアルかっこいいな……。炎系は強いのかなあ。

    体育祭の裏で蠢くヴィラン。飯田くんのお兄さんは大丈夫かなぁ。

    一方、これまで通りの戦い方ではいけないと気づくデク。成長が楽しみですね(*´-`)

    ファイトやで…

    1
    Loading...