Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 224
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    信念を貫くということ。事、信念の強さでいくとステインは貫き通してたし、彼が掲げる正義は彼の世界だけだけど真の正義だったんだと思う。信念の強さがその人強さだからこそ最後の一瞬の気迫は圧倒的だったんだと思った。

    出久はその気迫を間近で感じたからこそ、自分が掲げる正義とその正義の意味について考えるときがきそう.....

    とても良い

    エンデヴァーさんかっこええぞ!
    轟が緑谷のこと照れもせずに「友達」って口に出したことに萌えてしまった俺はBLもいける口になってしまったのだろうか・・・
    ヒーロー殺しが全部正論を喋っているようでならない。確かに「ヒーロー」という職業が在ることで、ヒーローの価値観を下げたり英雄視する者が減ってることも事実なんだろうなあ、難しい課題だ。

    良い

    ステインはいっけん信念に見えるようなこと言ってるけど、その裏には明らかに弱いヒーローへの憎悪がある。
    過去に何か弱いヒーローから不利益を被ったのだろう。
    あんなに強ければ自分もオールマイティに並び立つヒーローにもなれただろうに。
    どうして、弱いヒーローを間引きするみたいな考えに至ったのか、ステインの過去とか見せてくれたら面白そうだけれど、ないのだろうなぁ

    良い

    轟が出久のことを友達と言ったのが地味に良かった。信念を持った悪役は魅力的だなあ。

    良い

    轟のピンチで飯田くんが動き、デクの拳と飯田くんの蹴りがステインを捉える。
    ノームたちに向かうエンデヴァー、ノームを襲うステインに気圧されるヒーローたち。

    良い

    オールマイトのファンだったのか

    良い

    アクションシーンが速くてやっぱりよく分からないところがあった。ヒーローの中にバッファローマンみたいな人がいるのが毎回気になる。

    良い

    大したことない個性を使って、正しい社会の実現のために意思力で戦うステインは確信犯だから、生業としてヒーローをやってる人達は法や様々なしがらみに縛られるため彼には敵わないと思う。
    保須市の女性ヒーローは個性がよく分からないから、全身タイツの一般人痴女みたいで良い。

    良い

    轟くんが精神的に成長したなぁと改めて実感。デクは特訓の成果を出せたね。飯田くんもきっとこの先強いヒーローになるだろう。弱さを知ってる人は強いからね。アクションがどれもこれも格好良かった。

    良い

    緑谷、轟との差を自覚させられたことで飯田が成長。

    良い

    エンデバー強い。
    飯田くん、闘いを通じて成長した。
    ヒーロー殺しは轟くんが言う通り、原理主義者だなと。原理主義ゆえにヒーローの本質の核心を突いてくるって感じか。信念のために極端に走る過激派のテロリストと同じ匂いがするけど。
    死柄木は思想犯的ではなくて、幼稚な利己心が肥大化してる感じ。

    良い

    職場体験の話になってから飯田くんがすごくイイ

    良い

    溜めをいれる動きと目の描き方が好き。飯田くんがんばれ…

    普通

    ☆☆☆(3)
     脳無は気持ち悪いねえ。飯田くんがなりたいものをちゃんと見れますように。
     ステインの行動力と志の高さよ……。というか最初から逃げられたのでは……? 負けを認めたってことなのかな、体力的にも限界ではあっただろうし。

    普通

    ステインやられたか。撤退するかと思ったわ。。

    普通

    ダークヒーローだなあ。アイエエエ!

    轟親子の変化がみられた。飯田君の涙にさらんこも泣いた。ヒーロー殺しはオールマイトバカだった。

    なんだかんだヒーロー殺しが凄かったというストーリー。飯田くんの表情も戻って安心

    飯田君は、ここ数話(職場体験)で急降下して、今回で一気に成長したな。

    1
    Loading...