Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ただのヴィランの集まりだったところが思想を持ったか
    敵も強大になりそう。思想のない死柄木はそのうち裏切られるか捨て駒にされそうな予感。

    とても良い

    ステインの思想からカリスマ性を感じて個々だった悪が一つになる。一つの悪が強大な悪を作り上げる。これは正義も同じことだけど、常に光の部分があるわけではない世界を忠実にリアルに作り上げてる気がした。

    とても良い

    自己防衛だとしても犯罪者を怪我させたことでそれなりの処遇を受けてしまうヒーローの在り方というのは凄く窮屈だと感じた。子供でも容赦ないですね・・・
    轟君が凄く親しみやすくなってきてて草。ハンドクラッシャー轟誕生回だった。

    良い

    梅雨ちゃん好きなので次回が楽しみ。

    良い

    処罰と監督不行届、各所へ連絡。
    オールマイトにクギを刺すグラントリノ、ヒーロー殺しステインの思想が拡散。

    良い

    ステインの歪んだ思想は広まっていく…

    良い

    ハンドクラッシャー轟!

    良い

    犬署長いいやつだった
    飯田くん、自らを戒めるために腕の後遺症を残すことにした。
    ヒーロー殺しの思想に感化される輩が出てくるっていうの、ISがメンバーを増やすプロセスに似てるなと。
    ヴィラン連合の黒幕がオールフォーワン?
    次回、オリジナルエピソードで梅雨ちゃんの職場体験の話が描かれるのか……楽しみ。

    良い

    ステインはカリスマに。轟はハンドクラシャーに

    良い

    オールマイトの着信音に笑わせてもらった。

    良い

    轟さんの渾身のボケ「ハンドクラッシャー」が好き

    普通

    ☆☆☆(3)
     三人の秘密ができたね。
     かっちゃん~! 他のみんなの職場体験の様子も知れてよかったです。
     オールマイトさんはかわいさの塊だなあ。アリは気持ち悪い。
     ステインにはステインの正義があったわけだし、その一貫した狂気が他人を惹きつけるんだろうなあ。

    普通

    ステインに感化されてヴィラン連合に合流した人が、連合の頭目がわがままなお子ちゃま死柄木だと知ったら「何だこりゃ?」状態になりそう。先生と黒霧が言い繕う?
    ほとんどの人間が「個性」持ちになって、混沌な状態を経て新しい精神構造、新しい社会システムに移行するはずだったのに、オールマイトが腕力とカリスマ性で無理矢理超常以前と大差ない状態に世界を固定化したからややこしいことになってるんだと思う。
    職業ヒーローがヴィランを一人一人叩きのめしても埒が明かない。マインドコントロールに近い教育を施し、遺伝子操作でボノボの遺伝子を組み込んだらイイんじゃないかな。

    電話が、キタア!!電話が、キタア!!wwwwww

    わんの刑事に全て持ってかれましたね(*´-`)

    ヒーロー殺しによってもたらされた思想。集まりつつあるヴィラン集団。オールマイトとワンフォーオールの秘密。1つの山が終わっても伏線の張られる展開、アツいです(*´-`)

    轟カワイイ

    1
    Loading...