Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 207
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今回のお話は個人的にはかなり面白かった!!ヒロアカ全開!って感じで各キャラの魅力たっぷりやったな。やおもも可愛すぎ問題....

    かっちゃんと出久の確執みたいなものにいよいよきっちり精算していくんかな。にしても生徒vs教師ってなかなか熱いし、vsオールマイトってのがまたね....

    良い

    期末テストに向け勉強し、筆記試験が終了し演習試験。
    切島・砂藤vsセメントス、相性の悪い相手にリタイア。

    良い

    こいついつもカレー食ってんなw

    爆豪が人に勉強を教えている…だと…?

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     峰田くん出オチ。教え殺すとはいったい……と思ってたらファミレスで教え殺してくれてたね。友だちがいるようで安心だよ……。
     ヤオモモかわいいよヤオモモ。プリプリ。
     波乱の実技試験だなあ。

    良い

    セクシーヒーローのぶっちゃけトーク楽しかった。
    中間試験の成績がアホそうな子が賢かったり、賢そうな子がアホだったり、アホそうな子がアホだったりで面白い。
    級友が家に来て嬉しそうにしてるヤオモモ可愛い。
    かっちゃんは相変わらず熱いけど、自分を追い込むタイプだから見ていて痛々しい。
    対戦教師がミッドナイトで峰田幸せそう。

    良い

    期末試験の先生一人対生徒二人の戦闘、面白そうだ。

    良い

    カッちゃんのデクに対するこじらせ具合いにはもう慣れててそのままでいいような気になってたけど、やはりイビツではあるので良い方向への変化が必要なんだろうなと。
    他のクラスメイトの成長も描かれるあたり、アカデミアだなと。予定調和的かもだけど、こういうの好き。

    良い

    峰田ブレがない。成績1桁とは意外だが20人中だから真ん中とも。

    普通

    先生たちも強くて何より

    普通

    まずまず。
    プリプリしたヤオモモが思ったほどかわいくなかった。
    個性発動した砂藤の作画が良かった。怒気と言うか。
    でも怒気と言ったら切島の覚醒したアンブレイカブルよな。もしアニメになるとしても3期とか4期とかだろうな。非常に見たい。

    楽しい。燃える。

    1
    Loading...