Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 209
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    轟くんかっこええええええ😱❤️❤️❤️❤️❤️
    やおももちゃんー
    この2人の組み合わせ良い❤️

    そして最後の青山くんは反則www

    とても良い

    自己肯定ってなかなかできないよね....やおももが抱いて自信の無さは必ず誰しもがぶつかる壁だし、自分の信念が強ければ強いほど、その壁自体はすごく高い気がする。やおももはプライドが高かったわけではなく、自分の信念がただ強かったからこそ、違うやり方、ヒーロー像を見た時にその疑念はすごく大きくなっていって結果自己嫌悪に近い感情が生まれたんやなって思う。

    そういう意味では轟はどこまでも自分勝手で信念を曲げないからこそ、やおももへの信頼が強くてやおももも認められているって想いをちゃんと受け止めてきれたんやと思う。その瞬間はとんでもないぐらい嬉しかったやろうし、楽しかった気がして、やおももの表情がすごく印象的で朝から泣きそうになってた笑

    良い

    相澤先生は何だかんだで一番生徒思いで好き。前回あたり伏線もあったけど、ラブコメ要素もあるのかな。

    良い

    常闇・フロッピーvsエクトプラズムはクリア、飯田くん・尾白vsパワーローダーもクリア。
    八百万・轟vsイレイザー・ヘッド、八百万の策でクリア。

    良い

    梅雨ちゃんは筆者のお気に入りかw

    つか、女性に甘いw

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     梅雨ちゃんの身体は本当に「超人」だなあ。ヤオモモも自分のよさに気づけてよかった。格上だと思っていた轟くんから評価されたらうれしいよね。青山くん、それは今言わなきゃいけないことなのかな。まあきっとそうなんだろう。
     にしてもこの学校、お金あるなあ。

    良い

    轟くん飯田くんの事前の成長が、他の子の成長を促している。良い流れですね。戦闘シーンをアニメで見れるのは嬉しい。

    良い

    この試験が落とすためじゃなくて成長させるために行われてる感じがしていいなぁ。
    八百万ちゃんの個性は応用次第では最強なのでは。生物以外何でも作れるっていうけど、ミサイルとかも作れるのかな。
    青山くんには秘めた長所があるのかな……。
    次回のサブタイ「むけろ一皮」が下ネタにしか見えないw

    良い

    八百屋、能力は凄い割りに活躍が少なかった。自信を持ってこれから活躍して欲しいところだが

    普通

    サクサク色んなコンビ見れてよかった
    轟君紳士。
    青山君それ言うの今??ww

    普通

    ヤオモモはゴロツキを相手にするヒーローになるには気が弱い気がした。
    ヤオモモが胸からロープ(?)を出すのを見ないように、轟は視線を逸らしたりと、轟・ヤオモモ組は二人とも育ちが良い。
    梅雨ちゃんは線が多いキャラなのによく動いて凄かった。

    普通

    マキビシという非人道兵器!

    普通

    がんばれヤオヨロッパイ回。
    まずまずな感じだったかなあ。原作以上でも以下でもなく、可もなく不可もない感じ。
    今回フィーチャーされたけど、八百万ってやり方次第で作中最強レベルの個性になっちゃうから、便利過ぎて逆に不便なのか、あんま活躍しないよなあ。確かに使いどころ難しいよなあ。

    次回は、推しの耳郎ちゃん回!プレゼントマイクがちょっと凶悪なシーンに期待。

    まって、ピンチの時に聞くことなのwwww

    1
    Loading...