Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 206
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    出久と爆豪コンビが勝ったのはめでたいけど、オールマイトが着々と死亡フラグを積み重ねていて心配だ…。

    とても良い

    爆豪・デクvsオールマイト、一時的に協力して脱出を試みる。
    阻むオールマイトをしのぎクリア、期末試験は終了しヴィラン連合に人が集まる。

    とても良い

    これでちょっとは仲良くなったかな…?
    オールマイトも限界か?
    もうこれ以上咳をしないでくれ…

    とても良い

    ぶつかり合う意地と意地。かっちゃん自身はどこまでもエゴだし、そこへの信念は絶対にぶれない。そういう信念の強さに対して憧れてた出久だからこそのあの叱咤のような気がした。

    そしてオールマイトを前に現状の自分では勝てないことを知った、理解した、かっちゃんの成長がすごい印象的だった。

    とても良い

    オールマイト怖かった~!爆豪少年も緑谷少年も、最高に格好良かった。回復できる怪我で済んで良かった。腰はアカン。

    とても良い

    ずっとヘタレたベジータみたいだったかっちゃんがやっと光った良回だった

    とても良い

    オールマイト容赦なかったw
    最終的に強大な敵を倒すには、成長した緑谷少年と爆轟くんの共闘が必要になる予感。
    爆轟くんは緑谷少年を見下すスタンスを徐々に対等なものにシフトしていくはず。それが人として成長していくってことでもあるだろうし。
    オールマイトは吐血してたし、ヴィラン連合にやばそうなのが入ってきたし、不穏だなぁ。

    良い

    オールマイト強い。
    オールマイトを前にして思い出してもらえたヒーロー殺し本望
    色々意識しすぎな面々
    変わらないデク

    良い

    2人が協力できれば強い相手にも対抗できるわけだな。

    良い

    雑感想
    地を走る5%緑谷さんと空を飛ぶ爆豪さんが並走している図ほシュールだった
    単純計算であの20倍の速度で動いてリスクないとかオールマイトやばいな

    普通

    ☆☆☆(3)
     うーんこの勝ち方だとどうして最後にオールマイト追わなかった? って外野が思いそう。幼なじみ二人は相変わらずな感じだな。死柄木さん暇そう。

    普通

    オールマイトがスパルタ過ぎで、デク・かっちゃんが教師相手にマジ殴りで驚いた。
    相手がオールマイトで、相方がかっちゃんのせいで、デクが熱くなり過ぎて、いつものクレバーさがなかった。

    普通

    力こそパワー!

    1
    Loading...