笑ゥせぇるすまん NEW

笑ゥせぇるすまん NEW

  • 視聴者数:722
  • 評価数:52
藤子スタジオ/笑ゥせぇるすまんNEW製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    相変わらずOPオシャレ。

    Aパート津田健さん最高かよ……、石川あさみさん脚本も良い、更生の余地が有りそうなのも、又ね。

    Bパート井上年齢逆転親子、「アイドルは時間との闘いなのよ」って台詞を井上喜久子さん17歳に云わせるの時空が歪んでて面白かった。ドーンの使い方が新機軸。

    普通

    非常口のマークがサボテンダーに見えた
    ママ可愛い

    普通

    Bパートは笑顔。親子キャスティングで悪くない終わり方だったし面白映像だしなんだこれ

    熱狂的ステージママというネタは古くから使い古されたネタだけども今回の母娘キャスティングはお見事。最後のオチもいい。実にヾ(-д-;)オイオイ..。

    余談。母と娘の年齢を見るとずいぶん若いときに産んでるようだ。父親がいるのかもよくわからんかったし、母親が若くしてアイドルを断念した裏設定は色々想像できそう

    シリーズ通しで、コンテがうまいです
    A:ぬるいどん底
    B:「赤い靴」のバレエをアイドルに、上昇志向を世代間の継承(母が娘への押しつけ)に拡張した感じ。
    母親は年齢制限でエントリーできないのは置いておいて、松田聖子風な髪型と37歳という年齢にインパクトは薄めでした。娘さんも、技量はともかくいい感じ。

    1
    Loading...