Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 223
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.9)

    ルミアちゃん100点

    良い

    リィエルが急にヤンデレになってえぇ…ってなった。ルミアは今回もかわいい。

    良い (4.5)

    システィが発情雌猫すぎて最高の笑顔になってしまった。

    良い (4.0)

    リィエル本格参戦。がっつり過去になんかあった感じプンプン匂わせながら、お水着合宿回。ロクでなしのメインヒロインは可愛いけど、やっぱり変化?の魔法使えるあの眼鏡っ娘がダントツで可愛い......

    リィエルはお兄ちゃんの面影をグレンに重ねて偶像として見てる感じっぽいな。

    普通 (3.6)

    OPの作詞作曲がヒゲドライバーなことに今頃気づいた。
    水着回としてはいい感じ。
    リィエルは、楽しいという感情の認識が不明瞭なほどグレンに依存した自我形成を遂げている感じだけど、ダークな背景があるっぽい。 マスコット的なキャラかと思ったらシリアスか…

    普通 (3.0)

    また嫁が増えてるw

    普通 (3.9)

    エロシスティ。ポニテ素晴らしい。ジト目亜李ちゃん。ルミアの護衛か。ダメだこのあほの子。脳筋だからなぁ…ただ投げただけじゃなくて切断魔法も付与されてる?タルト大杉い。水着回か。アルベルトさんも来てるのね。先生ナイス。先生なんでそんな本気なの。流石カッシュ。男子は馬鹿だなぁ。ウィクロスしようぜ!先生強い。リィエルの話になりそうだな。次回予告ネタバレ回避頑張ってたんすね

    普通 (3.0)

    わかんないわかんない!だった

    普通 (3.0)

    リィエルが勉強仲間に加わってくるとは。しかも、ただの天然キャラかと思ってたら、意外と厄介な存在らしい。リィエルは何を抱えているんだろう? 短い話数で幾つも話を進ませて来るから飽きが来ないな。

    リィエルかわいい

    アバンの「どーせね」と思わせておいて、本当にヤっていたな作品の出現を密かに願っています。リィエルの胸囲設定がブレてませんか。
    システィーナは、ツンデレというよりチョロインでした。

    展開が無茶苦茶すぎて唐突にクソアニメになった

    リィエルの切れ芸で初めて小澤亜李なのかと気づいた。
    白猫の序盤のリィエルに向けてた不審な目は、純粋に危ない子と捉えたのか、それとも恋敵として捉えたのか。
    アルベルトの発言で本格的にリィエルメインでいくんだなと確信した。
    個人的に今作で1番お気に入りなキャラなので嬉しい。どんな暗い過去があるんだろう。

    リィエルはヤンデレの亜種的な奴か

    次回以降の話の種を蒔きつつも基本ギャグパート
    ほんとに面白いなあ

    ちょいちょいおかしな絵が混じるな。
    次回予告をするリィエルで小澤亜李らしさがようやく聞けてうれしい。しかも、ちょっとくぎゅー

    K@K
    サポーター

    リィエル、、、不穏だなぁ。。

    ルミア、、、、天使だなぁ。。

    ギャグパート、テンポよく畳み掛けてくれて最高すぎる…。
    ただリィエルの心理描写にはもうちょっと時間割いてくれてもよかったんじゃないかなぁって。

    1
    Loading...