Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 216
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    運昇さんの声はたまらないなー。オーキド博士の印象が強いけど、本当にいいおじいさんの声出すなーって聞いてて思う。ゼロ魔のナレーション然り......

    リィエルが傀儡人形と化してるけど、お兄ちゃんはグレンそっくりだなー。だからリィエルはグレンにどっぷりやったのか......

    普通

    ルミア、行く先々で狙われて不憫だ。次回は薄い本が厚くなりそう。

    普通

    リィエル引きずってる。山奥の研究所?オーキド博士ー。白錬術。キメラが許されてるんだな。死者蘇生やってそうだな…コピー人間は復活と似たようなもんな気がする…固有魔術。グレン好きすぎる。兄?日笠さん悪い人。ネクロマンスはありなんだな。自己治癒魔術ね。またルミアが狙われるのか。グレンへの気持ちはあっさり消えた。リィエルはええな。ルミア生きてるのか。それでよく生きてるな。アルベルトさん早くしなよ

    普通 (3.0)

    先生よわすぎじゃないか

    普通 (3.0)

    リィエルの兄貴って本物? 何か色々とややこしそう。

    普通 (3.4)

    人工呼吸イベントきたこれ。
    リィエルのヤンデレっぷりが酷い。サイコパスか。心が子供で不安定というのとは違うのでは。もはや人格が破綻している。でなければ、兄のクローン?に特殊な洗脳術を掛けられたか…

    良くない (2.9)

    ありゃそうなったか!

    良くない (2.0)

    今エピソードあんまり…
    リィエルのキャラつかめてないからかな
    敵組織に先手打ったほうがいいと思うぞ

    リィエルまじかよ…

    人工呼吸という貴重なイベントに魅力を感じないほどに色々あった
    兄は何者か
    本当に天の知恵研究会の奴なのか

    前回のアバンで体術の練習をしていたんは、魔法だけじゃだめで、独力でもある程度できないといけないようで。それが、今回の人工呼吸に結びつくのね。現在だと、躊躇するのだったら、心臓マサージをとっととやった方が生存率は上がるみたいですけど。
    リィエルが先生の背中を刺すのは想定内ですが、幻想オチでくるものと。これからは、視聴姿勢を変えることにします。
    で、ルミアがまた陵辱を受けそうな展開。

    人工呼吸という既成事実が出来たところで状況を整理させてくれw
    前回から様子がおかしくなったリィエルにグレンたちの声は届かず、天の知恵研究会の罠に嵌ってしまうという終始シリアスな回。
    死者を生き返らせる下りがあっただけに不穏な空気はあったんだよな・・・
    システィーナは選択を迫られるシーンが多く、見応えは1番あったんじゃないかな。
    リィエルの過去がまだ詰めて語られてないのでそこらへんの介入がどう話に絡んでくるかも今後期待しよう。

    シリアス展開きたなーと思ってたところに予告でぶち壊すスタイル、キライじゃない。

    K@K
    サポーター

    みんなで見た星、一人で見る星。
    あぁ、星空は美しいのに、なぁ。

    前回リィエルの心理描写周りを端折ったせいで情緒不安定なやべー奴みたいになってるけど、その分システィーナやルミアとの楽しい回想だったり泣いているシーンだったりで心の機微・葛藤を見せるようにしたのかなと。
    ルミアちゃん完全にピーチ姫だこれ。いや実際元お姫様なんだけども。
    人工呼吸シーンで壮大なBGM流れるのめっちゃ笑った。

    1
    Loading...