Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 40
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    総士と竜宮島の認識ギャップが辛い…
    竜宮島としては攫われた総士が帰ってきた
    総士としては島を壊され見知らぬ島へと攫われた
    何が答えかは明白。でも総士はそんな答えを知らない。かといって答えの押しつけは間違い
    確かにこれは間違いなく試練だ…

    総士に近い年代と大人達の対応が違うのは面白いね
    帰ってきた総士が以前とまるで異なるのは事実。けど同一人物なら知らぬ全てを教える必要がある。まるで子育てそのもの
    総士への対応は家族・親代わりとして何が出来るかという点が問題となるわけだ

    総士とて悩んでいるのだろうね
    信じる平和が壊された怒りは本物だろうけど、一騎達が示す別の平和を見定めようともしている
    総士がこれからしようとしているのは復讐者の破壊か駄々っ子の振る舞いか
    それがどちらになるかは彼と向き合う者達に懸かっているのだろうね

    とても良い

    総士奪還したけど、ほとんど洗脳だな。総士への説明が、新作アニメの説明みたいだ。ボレアリオスめちゃくちゃでかかったんだな。早速ニヒト暴走させてる、展開がかっこよすぎるけど、やばすぎい。

    とても良い

    駄々っ子をあやすのも大変だ。
    簡単には理解させられそうにないけど……あれに乗っちゃったらさらに大変だぞ。

    良い

    現実を受け入れろと言うのは酷な話か。新しい総士。ファフナーに乗ることによりかつての総士からの声を聞く。

    蒼穹のファフナー THE BEYOND (TV Edition) 第3話。両勢力が総士(幼)にこだわる理由がよくわからんのだが。まあ、なんにせよどちらも結局、総士(幼)を利用しようとしているようなものよね。情愛的なものが無いとは言わないけど。

    1
    Loading...