Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    声優のお渡し会に行ったことあるオタクにはクリティカルするんじゃないかな、という話だった。クリティカルした。
    会えるだけでお話出来るだけで嬉しいのに、向こうも色々気を使ってくれるんだなぁとか、伝えきれない感謝は、気持ちを込めて手紙にしたいよなぁとか、色々思った。

    とても良い

    穏やかでない!

    とても良い

    スミレちゃんとあかりちゃんがファンと交流する回。あかりちゃんももう立派なアイドルだなー。あとは先輩役のあおい姐さんが穏やかじゃなさ過ぎた。

    良い

    スター宮ブラザーもグレイトなフアンになったな、イェア!

    握手会の主催側とファンの双方で練習してて微笑ましい
    「剥がし」の概念のない世界
    あかりとノエルの接点は「アイカツオンパレード」ではじめてかと思ってましたよ
    あかり、ノエル、らいち、あさひは同学年だったかと。ノエルの病弱設定は、いつ解除された?
    ライブステージは、オデットとオディールのイメージかと。たぶん、プレミアムコーデ。
    感心したのは、らいちが関係者枠を使わずに、出待ち・握手会と一般枠で行動したこと。まあ、普段は使っているけど。
    あさひ:五十嵐裕美さん 男子はレア?

    サイン会の回を思い出して泣けてきた。ファンの為にどうするかって話が久しぶりでアイカツの原点を感じた。あの時の、いちごちゃんのサインを頑張る話は本当に良い。もう一度、観ようかな…。

    1
    Loading...