Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 109
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    決意や選択ってのは一人でやってるように見えて、色々な人に支えられてるから出来ることで、だからこそ折れないんだなって。
    そんな大事なことを教えてくれる気がする、神回だった。
    ほぼ本決まりだろうオーディションに対し、筋を通すために自分で断りに行くところも、スミレちゃんの好感度がめちゃめちゃ上がった。知名度が上がったあと、正式にオファーなんかが来る展開があったら、胸が熱くなるぜ。

    とても良い

    あかりちゃん達に後押しされながらスミレちゃんが自分のやりたいことを見つける神回・髪回。あかりちゃんが自発的にスミレちゃんのお姉さんのところに相談に行くの、友情って感じで尊すぎる…

    良い

    氷上ハニーも続いたな、イェア!

    両方やればいいのに、と思ったけど、決めるのはあくまで本人

    決して前には出ないタイプのスミレが、先に決まったモデルを蹴ってまで、歌に振ったのは察するに余りある

    スミレがモデル活動より歌手を選んだこと、僕が敬愛する篠崎愛が歌手活動をし始めたことと被る。周囲から求められているものと本当に自分がやりたいことのギャップに苦しむくらいならば、てっぺん取ってやろうとしたのが愛ちゃんだと思う。スミレもモデル業でてっぺん取ってからやってもよかったんちゃう?って思ったけど、今回もええ話やったわ。

    1
    Loading...