Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    Skips最高~!!この二人のユニットすっごく良い!!!

    とても良い

    スキップスの超神回。あかりちゃんもまどかちゃんも可愛すぎるしこんなんやさしい気持ちなってまうやろ😇😇😇 見てて泣きそうなった

    良い

    命名スキップス

    良い

    スキップスでスキップルンルンだな、イェア!

    メインキャラのユニット化が完了

    あかりがまどかに仕事見学させたのは、かつて自分がいちごにやった1日付き人のオマージュか。あかりはスミレについて来ちゃっただけなのだが
    まどかにDreamyCrownのコーデを着せる瀬名。師匠とは調整済みなのか?
    アイカツエールブレス、ライブ衣装には反映されてなくて、えっ?な感じ
    ライブは鏡面床なのに、人物だけは影で処理という配慮

    冒頭、凛とまどかの部屋にスミレが入ったところ。枚数削減のために、スミレをベッドに座らせずに立ち話ですますのが普通なのに
    最近、メイン4人が集まった場面が減ってる
    まどかは、髪を下ろすと美少女

    あかりちゃんといちごちゃんがダブってきた。素敵なアイドルに、なっている。自分の後ろ姿を見せるという教育は最も効果的な方法の一つだし、第三者も感銘を受ける。

    ひなきの「おつかー」って前から言ってたっけ?
    新しい物品が出てきたw

    1
    Loading...