Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 69
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ステージもメッチャ良いし、ユウちゃんの想いも良かった。
    知らない間に、誰かの太陽、道標になっている。それって、すごくアイドルだ。

    とても良い

    まってまって、なにこの神回…アイカツ!好きな回TOP5に入るかも。。今まで語られなかったユウちゃんのアイカツを掘り下げてて最高だし、ユウちゃんの京都でのTV収録にルミナスがゲスト出演、そこにあまふわなでしこの二人も出演して再会とか。。。終始変な声出しながら見ました。3rdシーズンで出来なかったこと回収といった感じで素晴らしかった!!

    良い

    あかりハニーとユウハニーの関係がグッドだな、イェア!

    良くない

    ユウちゃんそんな約束してたんだ・・・・無理やりだなぁ・・・・
    あまふわなでしこでユウちゃんCGないのカバー

    ユウ回。ユウ視点でのあかり史でもあって、あかりの髪型の変遷が見られた。ローカル枠とはいえ、冠コーナを持ってるユウは確たる立場(旅アイドル)を築けたかと。
    みやびのイメージチャンジには驚いた。ミニスカを嫌がってませんでしたっけ?
    ルミナスの衣装は、ユニットコーデじゃなくて各々のブランドで。

    沖縄に行くのに京都に寄るとか意味がわからんw

    ユウ回。せっかくのルームメイトなのにフィーチャーされてなかったから嬉しいな。というか、せっかくハロウィンのコスしてるのにダンスのときは衣装変えるんだ…。
    あかりがユウにとても影響を与えていたということに気付かされる回。
    そういえば、初期のしごかれていた時代のあかりを最も知っている人なんだね。最後のハイタッチだけ効果音が使われなかったのが、決意などがない自然な友情を表したのかな?とか思った。

    みやビーム!

    1
    Loading...