Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 70
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ののリサの輝きがまぶしすぎる…二人ならどこまでも行ける、って他のユニットもそうだけどののリサは一層それを感じさせるなぁ…新ドレス良すぎるしステージ最高すぎ…

    良い

    シティは大変だな、イェア!

    良くない

    ののリサプレミアドレス回
    え、楽に手に入ってて草
    やばい、曲強いだけでこのシーズンめちゃくちゃつまらんかもしれん
    リサちゃんの人見知りがちょっと直ったかもw

    Dolly Devil 回
    ののリサがプレミアムドレス獲得という、あかりの下積みはなんだったのかというスピード出世。
    上腕のシュシュ=のの、胸のリボン=リサがモチーフかと。

    JR原宿駅の旧駅舎。人が多いのはイベントがあるときくらいだけど、多い基準が北海道だからなのか。札幌ならそこそこ多いけどね。

    Dolly Devilの衣装、今までにない感じで可愛いんだよなぁ。ノノリサ、こういう場面で偶然に出会えるってことはやっぱりスターの素質満々なんだよなぁ。凡人はここで出会えない。
    ただ思うのは、時々、憧れが強いりさっぺと、りさっぺがいるから大丈夫と言うののっちでは徐々にアイカツにギャップが出てきてしまうんじゃないかと。まぁそういう場面はなかなか出てこないとは思うけど、見てて不安になってしまう。

    1
    Loading...