Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 66
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    すごい、ダンディヴァ神回やんけ…ライブシーンの作り込み信じられないくらいすごい、全回でもトップクラスに好きなライブシーンだった

    良い

    りんちゃんの掘り下げ、たぶんこの沖縄のキャラはこの後ほぼ出てこないと思うけど、いい話だった
    見てなくても大丈夫だけどわりと面白い回かも

    良い

    ダンカツだな、イェア!

    沖縄といえば、下地紫野さんの出身地なわけだけど、キャラが見た情景に新鮮味を持たせるのは大変だったりするのでしょうか。
    ルミナスのコーデの配色があかりだけちょっと違ってた。背中がメンバーカラーなのは共通だけど、両脇がね。

    沖縄女子=日焼けという描写は、現実なのか?

    ツアー中のルミナスの話かとおもいきや、凛ちゃんの話だった。美ら海ビートアカデミーとかいうバイブスがヤバい学校名に圧倒されたけど、我々の世代は皆沖縄アクターズスクール出身の安室奈美恵とかSPEEDに憧れてたもんなーって思い出す。

    ダンディバの新曲良かった。前曲の方がより好きだけど

    やっぱりダンディバなんだよね(手のひら返し

    1
    Loading...