Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 67
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ひなきが珠璃ちゃんを破って1位…!最高のステージだった…!そしてスミレちゃんのステージ、圧巻だったよ・・・スペシャルアピールは失敗かもしれないけど、限界を超えたようなステージにただただ魅入ってしまった…!

    良い

    真の『失敗』とは開拓の心を忘れ困難に挑戦することに無縁のところにいる者たちの事をいうんだぜ、イェア!

    スミレ……ここで割りますか……結果は明らかなのに……

    珠璃のマイクロミニはよかった

    スペシャルアピール失敗するシーン久しぶりに見たかもしれない。なんかすごく悲しいシーンだった。

    スミレのスペシャルアピール失敗は挑戦の証。選びとった運命はそうよクイーンのカード…逆位置の意味ならば挫折になるとしても。いばらの女王の歌詞の通り、迷いを振りきってドレスを着替えて出かけた結果SAは失敗したが、最後までちゃんと演じきった彼女は152話の内向的な性格はもう全く感じない、素晴らしいアイドルになっていた。
    スミレのアクトが終わったあとの「スミレちゃーん!良かったよー!」という歓声で泣いた。我々、外の人間はスミレが失敗しても何もしてやれない。ただ、あの歓声が我々にとっての唯一の救いだった。

    あまりにもあからさまなフラグと回収だったが引きのタイミングがとても良かった。
    次回の盛り上げ回に期待。

    ところで、ひなきの結果発表後「やったぜ!」じゃなくて「やった!」と素が出たような、心の底から喜んだように思わされたセリフで悶死するところでした。

    1
    Loading...