Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 149
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    グラブル塗りを取り込んでる……。すごい……。

    良い (4.0)

    個人的にはよかったと感じましたけど、ゲームの方はまだ10章あたりな新人なのでどこまですすむのか楽しみです!!

    普通

    トカゲがうるさい。。

    普通 (3.3)

    BGMが原作ゲーと同じで和む。
    ビィ以降、釘宮さんにマスコットキャラ役の仕事が増えた気がするw
    オイラはトカゲじゃねぇ!がアニメでも聴けて嬉しいw
    展開もほぼ原作と同じだったかと。
    って、原作ゲーは最近やってないから途中から分からなくなりそうだけど。
    OPバンプだったけど、最近の曲調はどれも似てるような…。

    普通 (3.6)

    みゆきちなおぼう。BUMPか。くぎゅうまた人外か。落ちものだな。落ちても大丈夫なんだな。チュートリアル。仲間を呼ぶ。氷の剣技ってところか。帝国の悪役感。ボス専だな。5首竜?いきなり死んだ。力を預けた。竜どこ行った。バハかよ

    普通 (3.0)

    意外といいかも。

    普通 (3.0)

    なんか縁取りとかみるにもしかして元は4kで作ってたり…はさすがにないか。
    今のところそんなに引き込まれる感じはなかった。声優豪華だなぁ。さすがソシャゲが元である。
    効果音をもうちょっとなんとか出来なかったのか感は多少ある。

    追記
    5.1ch音声を2.1chにダウンミックスする設定を忘れていて、それをちゃんと設定したら迫力ある効果音でした。

    普通 (3.5)

    ゲームは未プレイなので設定は知らずに見たが、ファンタジー系は食わず嫌いしていたけれども意外とおもしろかった。

    普通 (3.0)

    ヒロインも可愛いし、中々面白そうだけど、少しテンポが早いかな。釘宮ボイスのトカゲが何か気になったw

    普通 (3.0)

    キャラデザが一昔前な感じ。可もなく不可もなく…。

    良くない (1.2)

    みました

    ゲーム未プレイ
    バンプ大好きなんでop好きです
    edも綺麗

    ストーリーに関しては王道な感じ
    悪く言えば先が読めちゃうところがぽつぽつ

    声優に詳しくない自分でも知ってる人ばかりだったのでキャストにはお金掛けてるのかなーと。
    たぶんキャラデザからか線1つ1つが荒くてなんか引っかかる
    一応視聴継続

    帝国に追われる謎の少女が振ってきてそれを助けるみたいな話
    バハムート召喚

    原作の文章は全部読み飛ばしちゃってたから改めてアニメで見れるほうがうれしい
    なかなかわくわくする展開
    ビィの飛び方自由すぎない

    原作プレイ中だから観てるけど、初見の方はどうなんだろ?微妙な気がする…お金がかかってる感じはすごくするけど!

    1話の掴みはまあ悪くない、継続予定。
    原作を知らないので何とも言えんが、バハムートを召喚したということはサモナー系主人公ということなのか?

    親方!!空から女の子が!!

    金かかってる雰囲気

    第一印象は「独特なタッチの絵だなー」。
    元々ゲームをプレーしていたこともあり、復習のような感じで観ていたけど、しっかり基盤となるストーリーがあるからか期待通りの仕上がり。
    さすがCygamesクオリティと言ったところかw
    初見さんにとっては平凡なファンタジー作品に見えてしまうのはある意味仕方無いかなぁ…
    ここからゲームを始めて欲しいっていう導入の意味も兼ねているだろうしね。
    CMの曲はこのアニメの主題歌だったということに今更気付いた。

    知識無しから
    空から落下はジブリのアレ、追われる危険人物は「エルフェンリート」を想定していたら、ルリアは召喚する人でした。
    とりあえず、欠点は無いかと。

    原作未プレイ。微妙。今のところよくあるファンタジーアニメという印象でしかなくて、これといった魅力が見当たらなかった。

    1
    Loading...