Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 134
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.2)

    タイトルにふさわしい回でした~!!
    旅立ちの日、友との別れ、育ての親と別れ、故郷を後にし、いざ、青空の彼方へ。
    ゲームよりも細かく構成されており、とても満足にいく回でした!来週が楽しみ~!!(´ω`)

    良い (4.5)

    少女の願いでバハムートが枷を破るシーン最高。どことなくラピュタを彷彿とさせるシーンが多いですね。男なのに幼馴染に萌えてしまった……。カタリナさん、たまにポンコツなのがまた良い。

    普通 (3.0)

    悪くないんだけど、やっぱりまだなんか引き込まれないなぁ。
    カタリナが意外にポンコツっぽいw

    普通 (3.7)

    バハ対ヒドラ。圧倒的ではないか。ショタグラン。空の果て、星の島イスタルシア。実は死んでた。この島すげえな。星の民滅んでる?命の半分こ。そして当てのない旅へ。離れすぎると死ぬのは結構大変そう。ホモ嫉妬。腹ペコヒロイン。発進!跳ぶのか。すごい村だ。ロマンだなぁ

    普通 (3.1)

    Amazonプライムビデオにて

    普通 (3.0)

    前回は感じなかったけど、カタリナがルリアを逃がそうとした動機がイマイチ。でも、気にしちゃいけないのだろうw
    2話かけたイントロが終わって、次回から本編か。テンポは相変わらず早いけど、お陰で飽きずに観ていられそう。

    普通 (3.6)

    絵の質感がちゃんとグラブルなのすごい。
    2話もゲームに忠実。ルリアとグランが命を共有するという土台の話だし、改めて見ると原作のエピソードが上手く出来てるんだなと。アニメでも序盤はほぼそのまま踏襲するしかないかなと。
    カタリナ姐さん好きだ…

    普通 (3.0)

    ラピュタの偉大さを実感。

    旅立ちとして王道っちゃ王道だが中々面白かった
    村の人々の関係、いいね

    ヒドラは弱い

    命を分けるってのはゾフィーを思い出しました

    旅立ちの話

    CMくっそわろた
    カタリナさんが早速ポンコツさんを見せてきた

    命を半分預けるとかどっかで聞いたことあるような。
    とりま、次回から本番ってところでこてこてのファンタジー作品になりそうですね。

    「ラピュタ」と命半分はウルトラマンというかゾフィーというか。
    あの飛空艇の揚力はどういう原理なんですかね。

    鳩じゃないんだろうけどどう見ても鳩が雲より上で飛んでて笑ってしまった

    1
    Loading...