Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 113
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.4)

    バルツ到着。美術ボードみたいな町だな。1個だけやたら派手だな。鉄鋼業。えみりんまたいた。閑散としてる。秘密諜報員とな。君主探しだと。いくらなんでも君主なら国で探しなよ。聞き込みで何が分かるんか。魔法使いだった。ステルス少女。ゆかりんだぁ。ちっちゃい魔導士イオ。飛び込みの仲間。石切り場。幻影魔術なら落ちちゃうな。また杉田さん。黒騎士さん。ルリアと似たような子。ボス戦だな

    普通 (3.0)

    イオがパーティーに加わった・・・透明化してつける理由? 黒騎士の説明セリフ。

    普通 (3.0)

    原作準拠の進行。もう少し変えてもいいのではと思わないでもない。スマホゲーならこのストーリーでいいと思うけど、アニメで楽しめる強度があるかと言うと…微妙。

    普通 (3.0)

    よそ者にピリピリしているという街で、行方不明になった大公のことを聞いて廻ったらヤバいんじゃね? その辺に無理を感じて余り楽しめなかった。大公が開発しようとしていた兵器って、ティアマトを暴走させたあれと何か関係あるのかな?

    普通 (3.0)

    萬屋さん、見た目おなじの別個体と思ったら同一人物なのね。神出鬼没だw
    イオの方がよっぽどくぎゅうっぽいキャラだなと思ってしまった。

    良くない (1.0)

    つまらない。

    シショー!
    黒騎士男なのか女なのか

    K@K
    サポーター

    ピリピリもハラハラもあまりなく、
    ある意味で、気楽に見られるので個人的には心地よいです。

    ただ、ワクワクだけはあってほしいのですが、冒険物として。

    少し設定が微妙というかガバガバというか

    こういう異世界ファンタジーはたくさんあるから仕方ないかなと割り切る

    オカマと剣で刺す奴の立ち位置は気になる

    1
    Loading...