Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 102
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    良い盛り上がりだったけどいっぱいキャラ出てきてよく分からんけどそれでも面白かった

    良い

    つまんねえけど終わったことだけは評価できる

    良い

    いきなりめちゃくちゃキャラ増えたな。まあグラブルプレイヤーへのサービスってことで多分気にしなくてもいいんだろう。

    普通

    うーん、プレイヤー向けアニメだったかー(今更)

    普通

    実質の最終回はこれかな
    最初からクライマックス感が出てて面白かった。

    普通

    登場人物が多くてよく分らなくなった。この調子で延々と続くのかな?

    良くない

    お前ら誰だよ
    つまらない

    良くない

    突然新キャラが出過ぎて「ゲームの宣伝です」感があるのが凄い違和感

    リヴァとかヨダ爺で一撃やろって野暮だな
    色々なキャラでてきすぎてストーリーが雑にw

    K@K
    サポーター

    わらわらと賑やかに新キャラの連続登場だったけど、
    アニメ乗っ取られた感覚を覚えたのは気のせいかな笑

    でも、楽しい空気感はそのまんまだったからヨシかな。

    急にいっぱいでてきたなー。ナルメアお姉ちゃんよかった。

    リヴァさんこんなところまできたんか。シャークネードは笑う。死なないために命を奪うか。おっさん統率力すごいなー。千葉さん植田さん。モブっぽいけど重要そうな人たちが一杯。力也さん頑張ってんなー。え?作画気合い入ってんなぁ。えらいかわいい盾がきたな。名塚さんに花澤さんとはすごい。いい撃破シーンだ。結局毒っぽいのは海に帰ってしまったような。アポロって…流れ的には今一つだな。仲間追加。俺たた

    前半のキャラたちはゲームやってないと分からん感じか。
    でも賑やかで嫌いじゃない。
    グランの言ってた「これも一つの縁」が冒険にはつきものだけど、やっぱ冒険っていいなと思わされた。こうやって仲間が増えていく過程は見ていて高揚するな。
    続編あると思うので楽しみに待ちたい。次回は別キャラ視点の話かな?

    一気にいろんなキャラが湧いてきた。

    1
    Loading...