Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ヤバいくらい面白くて体温上がりまくった。カッコイイ台詞はカッコイイので最高。

    とても良い

    こんなキレイなシンジ見たこと無い......Extraは今回のアニメが初めましてやけど、CCCとかでもシンジってこんなにクリーンなのか??
    最後ドレイクに「あんたにも友達がいたんだね」って言われたあとのシンジの表情といいただのめっちゃカッコイイ親友みたいな感じで消えていって驚いた

    良い

    やっぱネロがちょっとポンコツくさいのがかわいい。
    戦闘シーンがかっこいいなぁ。
    ストーリーは正直頭にあまり入ってきていませんw

    良い

    慎二がちょっといい奴風味なのが珍しいなと。凛とセイバーが可愛い。
    セイバーは王ではなくて皇帝かな。原作知らないので適当に予想。ローマ皇帝ならネロとかマルクス=アウレリウスとかかなと思うけど、暴君ネロの方が話が面白くなるなぁと。

    良い

    セイバーがやたら可愛い。シンジはあっさり退場? 凛が着いてくる?

    普通

    レジスタンスの遠坂に助けられ、話を聞き再びマスターフロアを目指す。
    ライダーのサーヴァントを倒す。

    普通

    なんかあっさりしてるね。テンポ良くていい、とも言えるけれど。

    普通

    案の定アルゴ号はすぐ沈んだ

    普通

    正直のごほうびに、 きれいなワカメをあげましょう

    普通

    原因が何だろうと負けでしょ。何言ってんだ?

    皇帝特権チートスギィ

    酒場の人、サーヴァントだったのね

    あっけなさすぎぃ

    ここ迄は主人公が完全にシンジに喰われてたので、以後掘り下げオナシャス!きのこ脚本、そういえば大晦日のFGOアニメもこんなんだったしなぁ。世界設定は結構好き。あとはシャフト演出に慣れればなんとかw

    1
    Loading...