Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 60
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    リタ! リタ! リタ!

    良い (4.0)

    アザゼルはニーナを利用することしか考えてない気がしてなぁ。
    シャリオスが言いたいことは人間の王としてはわかる。理想論じゃなかなかやってけない。
    ムガロちゃんは女の子だったのか、はたまたニーナの勘違いで女装させてるだけなのか。

    カイザル、そらリタも怒るし、ED提供にも使われるよ。パンチ一発で済んでよかったよw

    普通 (3.0)

    ムガロ女の子なの?!
    リタもニーナも乙女~
    相変わらずへなちょこ男すぎてロケットパンチ!
    バッカスは知ってて匿ってるのかと思ったらそんなことなかったぜ!

    普通 (3.7)

    変な髪型の団長はアホだよね、昔から。
    バッカスはムガロがオッドアイだと知ってどうするのかな。
    シャリオスは乱世の奸雄だな。予告わろたw

    普通 (3.5)

    ムガロは男の子だと思ってたから、女の子だと知って驚いた。
    ニーナのドヤ顔(ふんす顔)は好きだけど、今回の話のニーナは奴隷使いやバッカスに対してちょっと好戦的で、普段と少し雰囲気が違うように感じた。
    リタがカイザルに対して乙女な感情を抱いていたことにも驚いた。

    普通 (3.5)

    神の力を赤い竜でなんとかするのね。ニーナおしゃれいいじゃない。ムガロちゃんかわいい。ムガロって女の子なのか?ムガロの力どんなんだろ。ジャンヌの後釜か。リタかわいい服。アザゼルが爆発した。リタには恋心でもあるのかね。すれちがった。遠い世界の同僚。犠牲が出たから人間を強い種にしたいのね。王と敵対するカイザル。バッカスにバレたが、果たしてどう動く

    普通 (3.5)

    居候にいいようにさろるバッカスだった。

    普通 (3.0)

    今回はそんなにって感じだった

    「猿の惑星 征服」
    ニーナが中ヒールを履いた時の歩き方の作画がいいのですが、あの高さだと普段から履いてますよね。
    奴隷拘束を無力化するムガロの力
    シャリオス17世の食事がナイフ/フォークから、報告を受けると手づかみに変更という描写は、本性の発露でしょうか。
    ED:ニーナがドラゴンに変身すると、スタートに戻されての自キャラが1人減るのね。

    1
    Loading...