Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 54
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    順当に熱くなってきてよい

    良い

    ムガロちゃんそういや羽が元は生えてたんだったな。
    リタがきたから脱獄成功すると思ったんだけど。
    と思ったらCパートでw

    良い

    エル再生。宣戦布告
    男子組と合流あるかなーと思ったら脱獄失敗!
    王=イケメン眼鏡だと暴露!言い回しがイケメン

    良い

    ☆☆☆(3.8)
    ニーナは牢獄でも明るかったw
    シャリオスは、ジャンヌに息子を説得して戦争を回避させろと言うあたり、エルの力をやはり脅威と見てるってことか…その割にはジャンヌに突っぱねられても余裕の態度だったな…
    ニーナはシャリオス(眼鏡イケメン)にドキドキして再び竜化しそうな気がする。
    エンドカードのリタが可愛いすぎた。

    良い

    脱走作戦。エルの力どんなものか。首の傷なんだっけ。羽も声も再生した。リタ潜入。爆発魔法か。リタ楽しそう。男子牢反対側か。ジャンヌ蜘蛛苦手なのか。でかいコロッセオだ。神界との戦争再開か。神側の人間もいるんだな。ジャンヌの方が強そうだ。鉄球がいい武器。戦争回避をジャンヌに課すか。ここで気づくニーナ。ナイスリタ

    良い

    脳筋ニーナとジャンヌの脱獄は失敗。シャリオスがあの人と同一人物と漸く気づくくらいだし。リタがたよりだな。

    良い

    リタかわいい

    リタが中1話で
    リタの下降:救出とニーナ、ジャンヌ組の上昇:脱獄が合流する流れかと思いましたよ。
    シャリオス=覆面と認識しても、ニーナは変身しないのね。EDだと変身からスタートへ戻しですけど。

    おーついに、王とあの人が同一人物だということがわかるわけですが!
    この展開でのアピールは死亡フラグじゃないの?でも、王はカッコいいから生きて欲しいなぁ。。。
    もちろん、踊りますよ!!!

    1
    Loading...