Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 52
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ドロモス?神撤退をエルが止めるとは面白い展開だ。やばそうすぎる。すげえ迫力。エルが負けた…なぜ失明した。黒棋士がバリアか。もう掃討戦か…この戦場で愛を感じる。対巨神兵。やっぱり勝っちゃうの強いなぁ。しょんぼりガブリエル。旧世界の遺産。あれバハクラスか。リタかっこいい。神の国へか。里のばあちゃん何者だ

    とても良い

    このアニメ,めちゃくちゃ面白くなったなあ。シャリオスが話にガッツリ絡んできてからどんどん面白くなってきてる。ようやく龍に変身出来たニーナが大暴れするところが迫力あった。ドラゴンがゴーレムに首絞められて泡吹く映像若干面白い。リタ便利すぎるなあ

    良い

    ニーナドラゴン強かったけど、ゴーレムが何体もいると厳しそう。
    神の兵達はアホだなと。撤退命令が出ても動かなかったのは勝利を目前にした驕りなのかもだけど。

    良い

    ぎゅってして!ニーナ股おっぴろげ過ぎ!
    途中泡吹いてるのには少し笑った
    王の心がわからんよー。

    良い

    王様の目はどうしたのだろうか。神様も打たれ弱いな。

    普通

    圧巻のバトルシーンを平凡な台詞回し&展開で霞ませるスタイル
    とくに台詞回しに意外性がなさすぎ感があって相性的に受け付けなくなってきた。
    アニメの見過ぎかな。
    でも一般の人にも広く視聴してもらう向けだからこういう台詞回しであるべきなのかな。わからない。

    たとえば本話でいうと、
    禍々しい兵器らしき物体の絵>台詞「なんだあれは」>私「(こっちが知りたいよ!)」
    走り去るリタ>台詞「おいリタ!どこへ行く!」>(そうだね!どっか行くんだろうね!)
    大ピンチの絵>台詞「このままでは全滅するっ...」>(見りゃわかるよ!)

    当初からずっとずっとこんな調子で正直嫌気がさしてきた。
    結末とかは期待出来そうだし、目が楽しいから見てるけど、ほんとどうにかしてほしい。

    ギュッとしないと発動しないのね。これが任意にできるようになるのがひとつの到達点かも。
    例によって、多神教の神様はアレなのね。

    1
    Loading...