Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 52
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    魔族の砦まだあったんだな。ルシフェルか。アザゼルさん剣闘士になっちゃったの…ばあちゃんやっぱすげー。しょんぼりムガロちゃん。バッカス酒に目がないぁ…メガネ天使ちゃんかわいい。バッカス知らないのかよ。神の国閑散としてる。戦いで神は一杯死んだんね。エイボスってなんだっけ。ソフィエルさんえろい。ガブリエル不穏だ。バッカスいいギャグになってるなぁ。世界平和のためか…エルがまぶしい、しかし驕りがある

    とても良い

    神の世界、人間界共にいよいよクライマックスに入っていく準備が始まったな、と思わせる話の展開でワクワクした。

    とても良い

    このアニメめちゃくちゃ面白いな…。今回のニーナ特に活き活きしてて良かった。

    良い

    竜の巣に竜が入れない的な。ぶん投げわろたw ラピュタは本当にあったんだ……
    バッカスちょろいw バッカスはキリスト教的世界観の神よりも古いローマ神話の神(ギリシャ神話のディオニュソスに対応する酒の神)だから、天使の間で知名度が低いってことなんだろう。
    シャリオスはあの超兵器を使う代償に目とかいろいろ失うのか。シャリオスなりに世界の崩壊を止めようとしてる節があるけど、神や悪魔を駆逐する必要がなぜあるのか。ニーナはシャリオスの心の懐に入り込みそうな予感。
    神も人間も悪魔もマウント取りに行こうとするから抜き差しならない争いになってる。エルもそうなるのか。

    良い

    久々のアザゼル。

    良い

    ニーナの変顔w
    いやぁ、エルが反抗的に...天使になる前の方が天使してたような...。

    良い

    アザゼルの近況漸くわかる。

    普通

    ぶん投げられたww
    バッカス天界で知られてないとか大丈夫?

    エルに危険な匂いが
    ニーナたち、帰りはどうするの?

    1
    Loading...