Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 49
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    まるで恋愛小説みたい。しかしニーナがここで壁を乗り越えていいんだろうか。このままだとあとは破滅しか待っていないような…。

    とても良い

    自在に変身できるようになるニーナが可愛かったな。ソフィエルとジャンヌがエルを追って地上へ。

    良い

    ニーナとシャリオスはこうなると思ってたけど、思ったより早かった。
    やはりシャリオスは世界の破滅を回避するために神と悪魔を排除する必要があると考えてるのか。
    軍のトップっぽい奴が不穏だな……
    予告のジャンヌわろたw

    良い

    いいんだけど、それなら良いんだけどさ、
    いきなり愛の告白してチューまでするとは思わなくてあまりの落差にお腹かかえて笑ってしまった
    悪魔のコスプレかわいい。
    ラストの表情からするとサッカーも含めて演技ってことなのか?
    でもCパートからするとマジで入れ込んでのか?
    というよりこれギャグだろw...ギャグだよね?
    途中までいい回だなーと思って見てたけど、このまま子供作ったり急展開になりそうで恐ろしくなってきた
    不正解だったカドのようにならなければいいのだが

    良い

    王のニーナへの気持ちは果たして…ガブリエル何かやりそうだな。ジャンヌ以外は揃ったな。悪魔コスニーナ。また王出てきたのか。母は平民だったのか。バハに殺されたのか…流石にニーナだと気づいてるだろう。王は何がしたいんだ…ニーナでブレてるのか。これはもう愛だな。自由に変身できるようになった。決別っぽい…

    普通

    悪魔コスの2人可愛い
    いきなりの熱愛
    チューしたら自在に変身できるようになった!
    途端めんどくさい彼女みたいになって笑った
    本当に王の心分かんねえ~

    普通

    めっちゃらぶらぶや〜ん!

    ニーナが女になりました
    ニーナと別れてシャリオスがこっちを向いた時、劇伴が変わったような。

    1
    Loading...