Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 47
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    改めて見直したけど、やっぱいい。
    シャリオスがずっと、見続けているところも、細部の美しさも。
    ま、ヒロインの声はガサツで耳障りなところは慣れないんだけど、そんなの無視して好き。

    とても良い

    泣き崩れるところがたまらなく切ない。そしてこの後のハッピーにならなそうな最終章も。。。

    良い

    ガヴリールドロップアウト
    ニーナ舞踏会でも勝手気ままだな~
    ダンス良き。
    EDと同じシンデレラな話だけどさすが本編。不穏

    良い

    ガブリエル引きこもり。駄天しそうだ。そうかジャンヌだけ合流できてない。ニーナ潜入。資金集めの舞踏会か。突撃ニーナ遠慮ないなぁ。きれいなダンスだ。ニーナより王の責務の方が大切か。丁寧な作画だなぁ。ファバロ弟子思い。ニーナドレスでもはええ。ジャンヌとアザゼルの出会いか。大塚さんきたー

    普通

    本気の戦闘モードになったらアフロがモリモリするのだろうか

    ニーナの残した靴がEDの「シンデレラ」プロットへつながるの?
    ニーナだけではないものの、手袋無しは少数派。夜会のドレスコードは、それでも大丈夫な設定なのか、作戦の稚拙さの表現のひとつなのか。

    1
    Loading...