いぬやしき

いぬやしき

  • 視聴者数:3030
  • 評価数:419
奥浩哉・講談社/アニメ「いぬやしき」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 178
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    鮫島が女でも男でも気持ち良ければどっちでもOKで、欲しい物は何でも手に入れるリアルジャイアンで頭がおかしくて可笑しかった。
    金元寿子キャラが素っ裸にひんむかれて、覚醒剤を射たれるシチュエーションにゾクゾクする。
    犬屋敷は人間だった頃は電車内で騒ぐ学生を注意することも出来ずイライラするくらいだったのに、機械になってからはヤクザの目玉をくりぬいて首の神経をグチャグチャにして、説教たれることも出来てさぞかし気持ち良いだろうと思う。ロボットが人として正しい生き方を説いてるのが滑稽だった。猫パンチや妙にノンビリした喧嘩アクションも面白い。
    獅子神は米軍相手でも勝てると言ってたけど、犬屋敷の体は意外と衝撃には弱かった。獅子神の言葉がハッタリだったのか、犬屋敷がまだ体を十分に使いこなせていないのか、どちらなのか分からない。

    とても良い

    心が苦しくなったが、ハッピーエンドで良かった。
    ふみのちゃんかわゆす。

    とても良い

    最初からラストまで、不穏な空気が流れていてハラハラしっぱなしで、画面に釘付けになった。鮫島は今後復活したりしないのだろうか。
    今回から、主人公の爺ちゃんの人間味が無くなってきている(→戦うことに対する躊躇が見られなくなった)ように見えた。立ち位置は正義の味方ではあるのだけど、戦い方が非人道的になっているので、今後どうなっていくのか(正義を標榜し続けるのか、非人道的行いに対する葛藤は生まれるのか)目が離せない。

    とても良い

    さてここからどうなるやら

    とても良い

    最初から最後まで画面に釘付け

    とても良い

    犬屋敷さんは殺さないだろうとは思ったけど、体の自由を奪ってしまうってのはなかなかエグくも感じる。
    わかりやすい悪役だったけどなんとか丸く?収まってよかった。

    良い

    桐生ちゃんは悪党じゃ無いです!(怒)

    良い

    サトルくんが生き返ったのは機械の能力じゃなさそうだった?けど、ただの心臓マッサージな感じで生き返るぐらいなら能力でなんとかなりそうだけど・・。
    かなりスカッとする無双救出劇だけど、今までの犬屋敷の行動からするとヤクザ全員無差別にぶっ倒したのはちょっとやり過ぎな気もする。無実のヤクザがいるかもしれないという可能性がある限りね。

    良い

    一般家庭?ハイエース展開。アクションシーンはもうCGなのか。銃程度で気絶した?死ぬと治せないのか?じいちゃんかっけえ。撃たれてるシーンもはやギャグ。オート迎撃モード。目と神経を撃ったのか

    良い

    ハイエースから始まるハードバイオレンス……
    サイボーグじいちゃんGすごかった。
    出てくる悪人が胸糞悪いのばっかでつらい。

    良い

    またひどいの登場。成敗。

    良い

    うぉ出だしからヤクザ怖い
    ふみちゃん強い。
    刀ふるってまで命からがら逃げるし
    薬打たれまくっても正気失わないように
    がんばってたし心が強い。
    犬屋敷さんは不殺なんだけど
    なかなかえぐい。怖い。

    良い

    ワンシーンごとに何か悪いことを予感させるような描き方で最初から最後までドキドキでした💦

    良い

    助かって良かったねのラストシーンなんだけど、なあんか描き方がバッドエンドを予感させられてひやひやした。

    良い

    サイボーグ爺ちゃん、強くて優しいヒーローだな。

    良い

    どうでもいいけど、戦闘モーションがボスコノビッチみたい。

    良い

    正直おじさん現れた時は
    きたーー!って思ったよね。

    それに悪人を
    簡単に殺さないのがいいな。

    普通

    うーん、ダメだ。おじさんが登場するまでの胸糞を我慢するのが辛い。あと助かったところであまりスカッとしない。

    良くない

    胸糞展開過ぎて視続けるのを躊躇う、、、

    ハッピーエンドでよかった…

    12
    Loading...