いぬやしき

いぬやしき

  • 視聴者数:3029
  • 評価数:419
奥浩哉・講談社/アニメ「いぬやしき」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 165
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    圧巻の空中戦だった。双方が気を失ってからの機械(AI?)同士のバトルもすごかった。
    サイボーグじいちゃんG、ヒーローだ。
    正直、麻里は助からないと思ってたけど、助かってよかった。無辜の民が大勢死ぬ作品で、主人公の身内が助からない方が筋かもしれないけど、やっぱり誰であろうと一人でも多く助かる方がいい。
    獅子神はまだ生きてるようだけど、どうなるのかな。獅子神の価値観は究極の利己主義って感じだけど、やっぱサイコパスだなぁと。共感力が根本的にない。

    とても良い

    飛行機落としまくってるのか…真反対の生の実感理由。ついに本格的な戦いか。じいちゃん頑張れ。オートが一番やべえ。完全にオートになった。じいちゃんの勝利か。娘さん死んじゃうかと思った。さてボロボロの獅子神は

    とても良い

    いぬやしきもひろも人間臭さが出ているのがイイ。

    良い

    圧巻の空中戦
    意識失ってからの防衛モード的なのがチート過ぎるな

    良い

    ガチ対戦になったけど、途中意識飛んで(頭からカメラが出る状態)オート殲滅モードみたいなんでやりあってた感じ。
    前回のヤクザにやられた兄ちゃんとダブらせといて、娘ちゃんはダメなんやろうなと思ったら生き返ったで。
    水で復活する描写は数回あった。

    良い

    機械だけど、人間臭さが前面に出ていていいねっ👍

    良い

    前回からフラグ立てまくってたからさすがにダメかと思ったよ…何回も蘇生試みてたし。
    自動モード?っぽくなったら意識はなさそうだなぁ。

    良い

    予想以上に大量の飛行機だった。
    先週から娘死んじゃうーってやきもきさせられた!
    犬屋敷実戦で大分扱い上手くなった。
    気失ってからの生存機構?強い
    被害甚大。そして超人が衆目にさらされた。

    良い

    指鉄砲合戦から大空中戦に。

    良い

    マジ最高の戦闘シーン。東京上空を縦横無尽に駆け巡りながらもそれに伴う被害もしっかり描いてる。娘を救ったあとの犬屋敷さんの献身的な活動に涙。決着はまだついてないけどどうなるのか・・

    良い

    おじいちゃん、飛行機綺麗に並べてて草

    良い

    街中で大勢の人が死ぬ中で、犬屋敷が助ける人の優先度に迷うのかと思ったら、その辺りは自分に正直で娘が最優先だった。
    身近な人の理不尽な死にどのように向き合うのか興味があったけど、蘇生してしまった。
    獅子神が、自分が悪役で、ジジイがヒーローと分かった時にショックで涙を流してたけど、どうでもいい奴を最初にわざわざ殺してるんだから、どう考えても悪役だと思う。
    大人二人が指鉄砲で撃ち合うのが、バカっぽくて面白かった。
    飛行機のコントロールで忙しい時に、チョッコーは耳元で叫ぶなよと思った。

    普通

    超常バトル開戦。
    主人公補正でバッドエンド回避とかちょっと冷める。

    良くない

    声優の演技がひどい

    武装も出さずにダダダダダダなんてやってたらジジイと子供がじゃれてるようにしか見えんやろがい!w
    これはとても良いせざるを得ない

    秘匿性を重んじていた犬屋敷の行動がおおっぴらに
    生死をさまよった娘を助けて、吹っ切れたのでしょうか

    娘のとこめちゃくちゃ泣いて頼むから助かってってお願いするくらい入りこめた…
    いぬやしきさんの機械になってから最初の涙、感動した

    1
    Loading...