Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 200
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    ダンまちってさらっとシリアス持ってくるよね。殺人自体もサラサラと起きて、よし!じゃあ捜査でもしましょうかって感じでシリアスなり過ぎないところは見やすさ的にも良かった。

    だいぶ暗雲立ち込めてきた内容だけど、アイズとレフィーヤのダブル主人公って感じなんかな。アイズの過去はかなり気になってたから回想はガンガンきて欲しい。

    ダンまち本編でベルくんの特訓でアイズが自分も追いつきたい何かがあるって言ってたけどあれは家族?

    普通 (3.0)

    ちょっとだけ先がきになる感じになってきたかもしれない

    普通 (3.5)

    大原さん?人が殺された割に明るいOPだ。アイズは英雄を探しているのかね。4000万バリス。意外とお金ないのね。そうか小林さんとルコアか。10層目の休憩所だっけか。殺人事件。頭が吹っ飛んでる。そんな薬があるんだな。ガネーシャのレベル4。ロキかわいい。結局降りたし。食人植物。男を誘惑できるかどうかか。火エンチャキックかな。魔剣なのね。新種の魔石か。ベート鼻いいな。団長人気。ディオニソスの子供たちが殺された。ウラノスって最高神か?ああ狙われているアイテムを持ってるのね。魔獣の赤ちゃん?また新種か

    普通 (3.0)

    個人的にあまり盛り上がらないのは何故だろう…

    普通 (3.0)

    意外とシリアスな事件が起ったな。アイズは何か背負っているのかな?

    普通 (3.6)

    謎解き要素が増えてきた。
    団長もっとコナン感出してほしい。

    普通 (3.5)

    久保ユリカさんいい味出してる。

    普通 (3.0)

    いきなり金田一もびっくりの殺人が始まって困惑。僕が見たいのはもっとこういうのではないかな…あまりこの話は先が気にならない

    1
    Loading...