Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 208
  • 感想数 : 30

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アーーーーー!!!!この回めっちゃ好きだったわ、しかも京都が舞台やったのか。知ってるとこが映るのいいよね。修学旅行で携帯が没収されるのもリアリティがあって好きで、場所だけ勝手に伝えられて知らん土地で雨がめっちゃ降って待たされるのしんどいよな… ちゃんと会えてよかった。

    とても良い

    青春すぎる(n回目)
    修学旅行でスマホ禁止してる学校流石に時代遅れすぎるだろ
    自由行動でなんかあったらどう責任取るんだよ

    とても良い

    もっと話したいは可愛過ぎた!二人はうまくいってよかったが、比良が少し不憫だな。

    とても良い

    現代の中学生はこんな感じで恋愛してんのか?
    便利になった分こういうことがあるのも間違いないよな〜

    LINEとかで話ししちゃえば直接あってもどんどん話せそうなもんだけど、そうでもないんかな?
    そう考えるといつの時代の青春も思ってたよりかわらないのかな?
    キュンキュンするわ!

    良い

    今時の中学ってこんなに厳しいのかー。
    荷物検査なんてされた記憶もないし、異性の部屋も普通に行ったな。
    まあヘタレなんで何事もなかったわけだが。
    パスコード誕生日とか馬鹿だw
    私は高校のときかな、dynabook ss001持って行った記憶あるわw (年齢がバレる話題)
    何事も「有れば便利だが無くても困らない」程度にしないと、困るよ?
    ま、手段は変わってもやる内容はいつの時代も同じですね。
    恋愛にも革命的パラダイムシフトが必要だ!

    「もっと喋りたい」は継続審議なのか可決なのか!?

    良い

    友達に言えない中学生の恥ずかしい感じが懐かしくて心が洗われる。

    良い (4.2)

    あそこで会えずじまいの展開ならくっそモヤモヤしてただろうな。

    つんだつんだ!?ごちうさ難民かなw

    永原どうしようもねーなwww

    良い (4.0)

    修学旅行中は保身的な意味で携帯は持たせたほうが良い気がするんだけどな。
    絆創膏が雑な子がさっぱりしていてかわいい。公式サイトのキャラの解説に「人の持っているものを欲しがるところがあり、」と書かれているので、主人公たちの関係が公になったときワンチャンあるんじゃないかと邪推してしまう。
    Cパートは相変わらずだな…w

    良い (4.0)

    21世紀になっても駅で荷物チェックとかケータイ禁止なんてあるのかなと思った。変な所は厳しい割に修学旅行中にエッチな休憩所に入る生徒は野放しだし…。
    茜はずいぶん派手なグループに入ってて意外だった。内緒厳禁の「トモダチ」を重視する聖子ちゃんカットの子が豹変しそうで怖かった。
    陸上部女子友達の子は結構察しが良さそうだからドロドロした展開にはならないかも。
    何はともあれ、連絡できない期間があったおかげでハネテルと茜のカップル成立。

    良い (4.0)

    茜、えらい!素直に気持ちを伝えて。ドキドキハラハラしたわ。それにしても、旅行、いいな~。

    良い (4.5)

    最高に良かった

    普通

    返事を保留してはいけない。古事記にもそう書いてある。

    普通 (3.7)

    東京駅。修学旅行か。持ち物検査みんなよく引っかかるもんだ…京都なのね。あいまいな態度は災いの元。嫌な時に取られたな。八坂神社。友達だよねっていう人は友達っぽくない。土井丸って大きいのかな。主人公頑張れ。ここまで来て言えないか。おこ水野さん。なんて青春。永原ダメだこれ

    普通 (3.0)

    奥手すぎてすれ違い中イライラしたけど
    まるく収まったようでよかった。

    普通 (3.5)

    すれ違いかと思いきや、深刻にならずにすんだのでちょっとほっとした。この作品、周囲がみんな言い子たちなので安心して観ていられる。よい作品はサブキャラもいいよね。
    (※ただし、没収されずに都合よくしっかりと携帯持っている人が多いんだなあ、などと興ざめなことを思ってしまったことは内緒。)

    普通 (3.0)

    あれ?俺の知ってる修学旅行と違うw
    青春やなぁ!

    普通 (3.8)

    いやー今話は特にキュンキュンして良かった。ひとつひとつのセリフ、仕草の不器用な感じがたまらない。

    修学旅行というシチュエーションを利用して、連絡できない状態を作ったのは上手いなあ、と。しかし、ケータイだめってきびしいなあ。
    まわりの友人に言えない二人にハラハラ。ピュアすぎてまぶしい……

    茜と一緒に行動してた子、美羽の方は性格悪……と思ったけど、心咲の方が気を利かせてくれてよかった……!!
    そんなに仲良さそうでもなかったけど、仲良かったとしても言い辛いことってあるよね……!!
    しかし『心咲』と書いて“あいら”と読むのか……DQNネームやんけ……。

    Cパートの先生のテンションの上りようワロタw
    節子、その判断は正しい! 今すぐその男と別れろ!!

    修学旅行とかばり青春〜!お風呂10分で入れまじわかるww
    友達だよね?なんで隠しごとするんだろ の子苦手〜
    主人公は他にどうしようもないとはいえあの友達の携帯借りたの私も嫌だったな〜あの友達ちゃんもわりと苦手なタイプだ…茜が意味わかんないって言ったのめちゃくちゃわかるわあれは。でもあのまますれ違ったりしなくてよかった。
    Cパートでお馴染みの永原くん?好きって気持ちがあるとしてもあそこまで露骨にヤリたい盛りなのやだよね彼女意外といい子そうなのに。

    12
    Loading...