天使の3P!

天使の3P!

  • 視聴者数:2026
  • 評価数:299
蒼山サグ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/リトルウイング
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    心地よい時間だ癒される

    とても良い

    こうやって才能はつぶされていく。
    それが日本。
    そして普通じゃないことを嫌う。
    それが日本。

    とても良い

    幼女になんてことをさせてるんだ。ていうか周りの中学生レベル低すぎた

    とても良い

    アバンからラノベ主人公特有の事案発生してたね^^;
    3人の背景、響の過去、素直になれない妹ちゃん、桜花の秘密と若干シリアス混じりで、話が繋がって来たね。
    人間関係の構図は有りがちなものだけど、悪くない展開だ。
    それにしてもアバンの事案の責任は希美ちゃんが、その身に丸被りしていたね^^;

    とても良い

    響くん、なんの落ち度もなくいじめられてたんだなぁ。出る杭を打たれた最悪なパターン。なんとかならんものかねえ…。
    鳥海さんそういうことだったのか!俄然楽しくなってきた。

    良い

    妹さん!メイドさん!

    良い

    エクソシストのバイト。弾ける逮捕の香り。颯爽登場妹だぁ。妹のクラスメイトか。クラス交流会なぁ。おこ妹。散文詩がポエマーか。それでも詩を捨てなかったのはすごい。自分たちで逃げてたら始まらないな。かな恵ちゃん毎回ちょい役だな。ただ飯?メイドかな恵ちゃん。孤児院の子か。かな恵ちゃん積極的

    良い

    伊藤かな恵さん枠、ロウきゅーぶ!のときよりかわいい気がする。パン屋の制服もかわいい。ギターだけでも演奏しながらビラ配れば注目されると思うんだけどな。

    良い

    妹かわいい

    良い

    ラッキースケベの年齢層が低すぎてグッと来ないのでエロ要素は要らないけど、萌え要素は必要な気がする。
    マスター、エクソシストのバイトのギャラ良いのかな……。
    授業で散文詩の発表はまずい。文芸的な創作は一般には受け入れられづらいから、別に然るべき発表の場があるわけで。
    僕も高校生の頃は妹が小学生だったけど、こんなに可愛くなかったぞ。
    常に通報リスクを冒す男子高校生w
    希美達は施設の子という理由で過去にイジメに遭ったことがあるのか、単に引け目を感じてクラスに馴染めないのか。
    最後のひょうきん懺悔室好きw

    良い

    裸サービスは正義さんの邪な教育の成果なのだろうかと邪推してしまうOP前の情事。
    基本的に教会でLIVEするにあたって、幼女たちの音楽演奏技術は最初からカンストしてるので一番ハードルが高い部分が完全にノープロブレムで観ていられる。
    兄も音楽技術部分は問題ないっぽいので、そこの部分が釣り合ってるからストレスなく見れるのかもしれない。
    人前ではお兄ちゃん→兄さん呼びに改めるところが妹さんのテレが入って可愛かった。
    妹との仲が良いので、どうして引きこもりなのかわからない兄の存在が一番謎だと思っていたら過去回想が入った構成はお見事。
    公園でのやり取りはろーきゅーぶで既視感があったような…(同級生の女子が出てくるあたり)
    孤児院組3人はクラスで浮いているらしく(妙にリアルなクラスの施設差別が垣間見れる)、また鳥海さんとも親密な秘密の共有ができたりして妙に人間関係の深みのある話になってきたと思う。

    良い

    とにかくちゃんりなとかな恵ちゃんだった

    良い

    鳥海さん、制服着崩しは同情よけの武装で、ほんとはロリファッションが趣味って、かわいい。ロウきゅーぶでの立ち位置とまんまだけど。

    良い

    ああいうイジメはキツイなあ。子供特有の無邪気で、残酷すぎるイジメ。やられた方は決して消えない傷として残る。不登校も無理はない……。
    桜花の素性が判明。それでやたら響と遭遇してたのね。そして、響が共感できる部分もあり……彼女も物語の鍵を握ってそう。

    アバンはお約束ですねw

    普通

    う~ん、テンポ悪いなあ。
    女の子をよく見せ過ぎようとしてる演出が個人的にイマイチ。確かに可愛いんだけども。
    桜花はこれから可愛くなるだろうから楽しみ。

    普通

    今回、バンド要素ほぼ無し!
    でも可愛いから良い!( ー`дー´)キリッ

    普通

    恐らくポエマーだった作者の過去を見るようだよ

    普通

    妹ちゃんは典型的なツンデレですね。しかし、彼女が三人とクラスメイトだったとはちょっと意外。それに、鳥海さんが物語に本格的に絡んでくるだろうとは思っていたけど、そう来ましたか。これも予想外。今後の展開が気になる。

    普通

    キャラは可愛い。シナリオも少し展開してきたがまぁなぁ…

    なんか音響が変じゃないか?サウンドエフェクトいじるのは演奏だけにしてくれ....

    12
    Loading...