ひなろじ~from Luck & Logic~
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    お姫様の中の人はねねっちの人か。
    つか、ここまでぐうかわならばもっと早めに見ればよかったw

    良い

    中間テスト。紙芝居OPエンディングっぽくて面白い。ダメみたいですね。嫉妬まれいたそかわいい。ほう現役ロジカリスト。ラクロジ1期のおかげで平和になった世界かぁ。シールド6枚の模擬戦。。ロジカリストが築いてきた信頼。20を過ぎると衰えていく。変身シーン素晴らしい。性格変わってる。ぐぬぬ。1期の局長だ。風呂ノルマかな。遠坂お母さんと呼びたい。みくにゃんかわいい。ヤマノススメかな。作画1期よりすごく良くなったなぁ。この3人がメインなのか

    良い

    今期ナンバーワンぐうかわ枠だわこれ…

    良い

    金髪の変身の不安定さに惹かれる

    良い

    実写OP…
    3人組かわいい。

    良い

    ニーナにも感情がないわけではないのね。いろいろ学んでほしい。

    良い

    リオンさんの周りは賑やかだけれど、ニーナさんはそこには混ざれない。先輩と友達に慕われてるリオンは主人公の風格たっぷり。
    トランスシーンは派手でいいなぁ。
    ロジカリストが自由なのは簡単にいってしまえば、みなの規律と努力の賜物という話もさりげなく差し込まれて、シリアス化の伏線が貼られたように思う。
    リオンのトランスは性質が違い、性格が変わってこちらも魅力的だ。
    この学園は北海道帯広が舞台らしい。
    クラスメート仲が良くってギスギスしていないのはこの作品の魅力。
    細かいけど、ニーナちゃんお風呂に下した髪の毛が漬かりきってるのは気になった。
    2話にしてニーナちゃんリオンにデレてるのね。
    トランスとかカードとかよくわからないが、前作ラクエンロジックからの設定みたいなので、前作見てみようかな…

    良い

    ここ帯広だったのか
    OPの手法が他ではなかなか見ないような感じで新鮮だった

    普通

    テストの点数で悩み生徒会役員とお茶し模擬戦を見てローザと盟約を交わす、
    リオン・ニーナ・万博がお花見へ。

    普通

    キャラクターがテンプレっぽくて、もう少し突き抜けて欲しい。
    前作からの設定をわざわざ説明したり、まだ人物紹介をしたりと、1クール作品にしては贅沢な作りというかスロースタート。

    普通

    ("´_ゝ`)フーン

    普通

    薔薇薔薇してるな(物理)

    サブタイトルは、格言・ことわざをベースにしていくのね。
    アレ、なんの基盤ですかね。CPUを載せると思われる場所が斜めなので、現存しないBTX規格ですかね。

    1
    Loading...