ひなろじ~from Luck & Logic~
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 64
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    夏服に衣替えされてるのにまず驚いた。
    チュートリアル的な話はもう終わりということだろうか。
    (でもOPはまだ冬制服)
    教室が広くクラスメートも多いはずなのに作画の都合で教室が狭くみえる。
    やよいもニーナも基礎力向上の努力描写がとても良い。
    リオンにお魚(マグロ)持たせるセンスが面白かった。
    トランスシーンの豪華さとか、今回はやよい主役回といっても良いいくらいやよいの描写良くてかっこよかった。
    自分の手を離れてやや寂しさを感じるニーナ。
    そのことにリオンは気づかないというのは寂しいみたい。
    先生たちは3話で合コン約束して5話で轟沈ってかわいそ…

    良い

    おっ、ラクエンロジックのメンツ出てきましたか。
    円盤買えばアホ毛の位置ずれますか?(強欲

    良い

    謎の光ではなくアホ毛で大事な所を隠したのは評価したい。

    良い

    特に理由のない旧スク!

    良い

    試験。学園長やっぱりロリ化するのか。1期キャラキター。夏服ノースリーブか。みもりん無茶すんな。リオン筆記はダメダメだな。ぬいぐるみ死守障害物競走かな。早速スクミズだぁ。ケロベロスウウウ。懐かしい。なるほど目的はそれだったな。ニーナ強いな。失格なのか。みもりん変身かっこいい。ぐぬぬ。リオントップ!風呂ノルマ達成。あほ毛ブロック!リオン侵食されるのかな…

    良い

    生徒会長の話、スク水のくだりまで含めて本当のことだったの笑った。
    懐かしい面々が先輩として登場するの良いなあ。オルガさん今何してるんだろ。気になる。
    いつぞやのように力が暴走する可能性を指摘されたリオンよりも、どちらかといえばニーナちゃんの方から不穏な香りがする。
    実技試験を通してリオンから大切なことを学んだ弥生ちゃんのように、ニーナちゃんの心が晴れる日は来るのだろうか。

    普通

    実技試験のための準備をし実技試験開始、障害物レースがゴール。
    リオンの危険とニーナの心持ち。

    普通

    フォーリナーに意思を委ね過ぎのリオンより、焦り過ぎのニーナの方が危なっかしい。
    前期のキャラが出たり、スクール水着だったりしたけど、なぜかそんなにワクワクしなかった。
    謎の光じゃなくてアホ毛で隠してる点は良かった。

    普通

    おっ旧作キャラ既に懐かしいな

    1
    Loading...